ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

部活で公園に・・・

投稿者:由依 ◆UmfzPDX9ts
削除依頼
2024/02/24 23:47:47 (wEBpYllF)
中学生のころ公園にスケッチしに出かけていたときパンツを見られ恥ずかしい思いを…あの日、
美術部だったわたしは公園に出向き体育座りしながらスケッチブック抱えスケッチを…いつしか
揃えていたはずの脚が緩み整えていたスカートも乱れていたのも気づかず夢中になってスケッチを
…どれだけそんなはしたない姿のままでいたのか、どれだけ見られていたのか今でも思い出すだけで
も恥ずかしく思います。

それから数日たったころ逃げた男子のひとりが気になっていたひとだったと知りました。

それを耳にした日、わたしは今までのわたしとは違うわたしに変わってしまいました。
かがみを前にしてあの公園での出来事と祐君を思い浮かべ同じ状況を再現してしまいました。
最初はかがみに映った自分の下着を祐君に見られた!こんな感じなのを見られたの?と恥ずかしく
思っていたのですが…何度か再現をしているうちに下着が濡れ…シミが わたしはそのシミた
部分を今まで以上に恥ずかしく感じかがみに映るその部分を慌てて隠すのですが手が指がそこに
触れ体に今まで感じたことのない感覚が走りました。それからのわたしは自分の下着が濡れていく
さまを見ると恥ずかしく思うと同時にエッチな気分になってしまうはしたない子になりました。

あれから数年の月日がたちますが今でも濡れ行くさまを見るとエッチな気分になり下着の上から
触れてしまいます。直接、触れるよりも濡れた下着の上から触れるのが好きなの・・・変ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/02/26 00:32:38    (K0ly5xht)
いい妄想だよね。
セックスしないで、オナニーの癖を突き詰めていくと
どんどんマニアックになるからね。
いい妄想だから、そのまますればいいよ。

でも、いつか、見られたあの日を再現して
気持ちよくしてもらえるような日が
来るといいね。
3
投稿者:由依 ◆UmfzPDX9ts
2024/02/25 00:36:57    (e6LOIn8f)
ありがとうございます。そう言って頂けると少しほっとします。実はこのとき妄想癖も
発症してしまいました。公園で逃げたひとりが悪者もうひとりが悪者に捕らわれた祐君、
真面目だったわたしは身バレしないように変身し祐君のまえで悪者と戦うのです。

動きまわるので寝そべった祐君にはスカートの中が見えてしまっているのですが助ける
ために仕方なく…そんな妄想をしていくうちにエスカレートしてスカートを腰で折って
段々とミニするようにそんな恥ずかしい行為をいけないと思いながら濡らし弄る日々…
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/02/25 00:01:41    (3fh93vZn)
別にへんじゃないよ
気持ちいい、は、人それぞれにあっていいことだから。
パンツを履いたままいじる人は
パンツの好みもあるよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。