ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/11 20:43:10 (IDmEuVie)
昔は体が弱く華奢でかなりの童顔でした。

当時は体育の授業も休みがちだったため
男子水泳部の顧問でもあった体育教師から
水泳部のマネジャーになれば単位を考慮すると言われて
1年の夏前に入部しました。

その時は新入部員は(たとえ2年生でも)
全裸で自己紹介 1週間は全裸で部活、という
ルールを知りませんでした。

先に入部した同じ1年はすでに
この儀式を済ませており
マネージャーでも例外なしでした。

そのときの僕はチンコにコンプレックスがありました
華奢で小さい体に似つかわしくないモノで
皮も半分くらいしかむけていませんでした。

今なら自慢できますが
当時は恥だと思っていました。

それを男女全部員の前で晒すため
泣きそうになりましたが
3年の男子の先輩が(チンコを)褒めてくれ
2年の女子の先輩も一人で脱いだ勇気をたたえてくれました。

男子水泳部のマネージャーはすでに
女子が4人女子部と兼任でいたのですが
1週間は全裸だったのでジロジロ見られたりして
落ち着かず。

全裸最後の日は
選手の女子の先輩に女子シャワー室に呼ばれて
みんな見ている前で手コキをされてしまいました。
これはマジ泣きしそうでしたが
気持ちよさが勝ってしまいました。

2年の後半くらいで
身長が大幅に伸び、体型もかなりよくなりましたが
童顔は相変わらずでした。

高校生活では彼女はできなかったですが
全裸もいる女子の前で射精したのは
今でもオナネタにしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。