ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/04 07:30:34 (vqScQ8az)
深夜3時ぐらいにフェンスを乗り越えて大学附属の私立中学校グラウンドに侵入、何部かわからないが女子の部室に侵入。
鍵はかかっていなかった。
携帯の薄明かりだけで部屋を物色。部活のシューズを片っ端から臭いをかぐ。だいたい22~23センチ。女子の靴は思った以上に小さい。
部活のシューズは想像を絶する臭さ。普通の臭さの子もいるが、一度吸い込んだだけで咳き込んでしまうぐらいの異様な臭さの子もいる。おそらく誰よりも部活を頑張っているのだろう。
シューズを入れる袋みたいなものに、なんかいろいろ入っている。答案用紙がなぜか入っていて名前がわかる。60何点かで、家に持って帰りたくなかったんだろう。
そこになんか他にもいろいろ入っていて、靴下も入っている。
最強に臭い。
たぶん何日か部活で履いて、持って帰って洗うのだろう。それを帰りに履いて帰りたくないから部活にだけ使うのだろう。
そういう靴下を3人ほど見つけた。
どれも異様に臭い。
靴下を4つ結んで鼻から後頭部で結んで、鼻にちょうど爪先の裏がくるようにして、イクまで永遠に知らない女子中学生の足の臭いを嗅ぎ続ける状態にして、シコりまくって興奮しまくってイッた。

冷静になり、よく考えて置いていこうとしたが、こんなのをゲット出来る機会はめったにないので、靴下3人分と、特に臭いシューズ2足をゲットして帰った。
それから毎晩その靴下とシューズでやった。
靴下はビニールに入れておいたら臭さが逃げずに、3ヶ月ぐらいは臭いままいけた。

昼間に道を挟んで離れてる高校のプールに侵入して、高校生たちが泳いで授業している間に、ローファーとそこに入れてあった黒いハイソックスを盗んだこともあるが、それはまた別の機会に書く。

とにかくあの中学生の靴下は臭かった。木曜日だったので、下手したら4日連続はいたやつかも知れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/05 00:35:57    (NwdFcLIa)
防犯カメラも増えてきたから、ほどほどにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。