ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 17:07:27 (8dS8eQ4y)
中学で新年度が始まったころ。
全校集会が始まる前、ムッツリな俺は新入生を値踏みしてました。
うーん、特別可愛い子はいないかなぁ……残念でしたがふと目に入ったものが。
おっ、パンツだ! カラフルなハート柄と思われるパンツをさらけ出している新入生女子を発見しました。
眺めては顔を見る。やや元気がありそう? でも落ち着いてそうな清純さも感じるなかなか悪くない子でした。
入学して早くもパンツ見せてくれてありがとね、なんて思いながらオナニーにふけるのでした。
味をしめ、集会でまたパンツ見えてる子を探すことにしたのですが……
すでにしっかり重ねていたりする新入生の中にいた生パンツ、それはなんと前回見れたハート柄パンツの子でした。
しかも座り方のせいなのか位置がよかったのか前以上にパンツは丸見え。真っ白なパンツ。
まさか2回も、それも新年度始まったばかりの短期間に見ることができてこの子で抜きまくりです。
まだまだ終わらず、また無防備に座ってるところを見かけたのでもうこの子だけに狙いを絞って覗きに行くと、いとも簡単に見れてしまいました。今回も白。
これからもずっと見せてほしいなぁ、なんてすっかりこの子に夢中でしたし体育館内だけでなく他でも追っかけます。
ネーム着けてるとはいえ、クラスを特定したりそこから名前を探れたことに妙に興奮。可愛い名前でますますオナれそうです。
とことこ早足で無駄に走りだがる子だしやっぱり元気な子なのかな? でも女友達といるときも特にうるさくなさそう。
男の影がないからなんとか付き合えてエッチしてくれないかなぁ、なんて。集会でまたパンツ(黒水玉)見せてたこともあってそんなこと思ってしまいます。
また、月曜だけでなく他の曜日でも体育館に集まる週がありましたがどっちでもパンチラする有様。しかもどっちも白。
携帯で横顔とか後ろ姿を撮ったりもしてましたが、それで発散どころかますます火が付いていき……
だから集会での混雑する出入り口を狙って、可愛いおしりをナデナデ……
ちいさいけど柔らかい〇〇ちゃんのおしり……やっぱりますますこの子が好きになりそうです。
でも基本的にクラスであまりバラけないまま解散、退場していくので混雑のままこの子に近づけるチャンスもあまりなかったり。
それでももう一回はチャンスがあって、おしりを揉んでやりました。
最高だったけどこの日はパンツは見れなかったので、どんなパンツに包まれたおしりだったのかはわからないのがちょっと心残りです笑
この子の教室の席も知ってるので、放課後忍び込み……トイレで出しておいた精液を塗りつける、なんてイタズラをしたりも。
こういうことされても、毎週とはいかないものの無警戒だしスカートの中は相変わらず生のパンツ。
新しい学年になってだいぶ経ちますが、他の子は全然見れない、生パンじゃないだけに改めてこの子は素晴らしいなぁと身にしみます。
そんな想いはやがて暴走。
帰り道でバッタリ会って追っかけていたのですが(以前もストーキングしてついてったことはあります)、ひどくムラムラ。
車もろくに通らない道に入っていったころ、感情を抑えられなくなり、接近して歩きながらおしりタッチ。
「え?」と小さく聞こえて、足を止めたので今度はスカートめくり。よく見てきた、でも新鮮なおしり側の白パンツです。
振り払われてもめげず、今度は前からぺろーんとめくります。飾りもない白すぎるほどの白パン……
「ちょっ……やぁっ!」と嫌がる声とともに再度振り払われてしまいました。
逃げられそうでしたが最後におしりを3回ほどモミモミモミと思いっきり揉んで、残念ながらお別れです。
なんてことしたんだろ……大いに反省することとなりますが、裏腹に股間はビンビン。
近くのトイレに駆け込まないといけないほどで、以後もめちゃくちゃオカズにするのはやめられませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。