ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/25 03:12:26 (nHE3c/Kb)
気まぐれで過去の思い出のひとつを投稿します。
初投稿と寝ぼけで打つので誤字は勘弁。
当時のことを詳しく書いて行きたいと思います

私は平成生まれ現在サラリーマン、そんな私の中学校時代のエピソード。
当時私は、キモオタデブ童貞というまぁいまもそんな変わりはないがスクールカースト的にも最底辺で、校内最高レベルの性欲を持て余していた男だった。
過去のやり遂げたことを話せばキリがないが好きな子のリコーダーをしゃぶり椅子を匂って、内履きを匂って、女子のサブ鞄漁って万が一用の新品ナプキン見てあんな華奢な子がこんなでかいのニヤニヤとかさっきまで履いてたタイツ温い。あしくっさw股湿り気シコシコ、バレたでかいので女子トイレの使用済みナプキンかっさらった時は集会が行われて男子全員が軽蔑対象、後陸上の大会で好きな女がついさっきまで履いてた汗だくスパッツで大興奮したりとここまででやばいやつという認識を得てもらえたと思う。希望があれば今挙げたエピソードを深く掘ってもいいです。
そして更衣室エピソードだがだいぶオカズにしてたネタで思い出が深い。語らせてもらうぞ。

私の中学は敷地内に屋外プールがあった。夏になると数回そこで授業がある。プールの敷地は体育館から20歩程度の位置にあった。学校も100年超えのかなりぼろで当然プールもボロ。トイレは使えないし更衣室もボロだ。しまいには女子更衣室と思われる部屋の外壁は板が貼っており、変態の俺には覗きとかあって対策打ったと思ってる。そんなだからプールの着替えは男がプールのボロ男子更衣室、女が体育館の部活用女子更衣室で着替えになっていた。ちなみにだが体育館の施設は全部教室にあるような引き戸で倉庫だけが南京錠つくって感じでセキュリティ一はガバガバである
そんなプールの季節になった中3。趣味だったネットで見る体験弾でプールの更衣室で下着盗んで帰ったとか見てシコってた時代だから、考えるわけよ
変に真面目なのが当時の俺で半分は適当な理由つけてプール授業見学するのに俺は泳げないのにプールの中にいたなぜならデブだから涼しいの気持ちがいいし、少数の真面目女子しかも好きな子が入ってる水に一緒に使ってる。近くでスク水では無いけどそういう水着姿見れるってのが妄想捗って好きだったからだ。
ただ授業に忙しくて、教師は見学している(遊んでる)生徒を無視して騒がしいのなんの。
せっかくのパラダイスが。くそ陽キャどもが。
ここでニュータイプの閃が如くあるプロジェクトが脳裏をよぎる。
次のプールの時間、俺は海パンを忘れた。無論計画的に。
そしてある仲のいい陰キャに「俺は今からトイレで音ゲー(スクフェス)をやってくる。誰かがトイレ等に向かったらLINEよこせ」と告げる。そして教師に腹痛でトイレに行くといい体育館に歩む。しかし歩みを進めるはトイレではないもちろん女子更衣室である。初めての時は心臓が破れそうだった、初めて女子トイレでナプキン取った時よりびびった。
そしてこういう経緯で更衣室に忍び込み全員のカバンを漁り、下着を発見、ブラを匂ってパンツを匂って履いて口に含んで息子にまいてクロッチに出した。
若いのと人生で最高ランクのオカズにフル覚醒で賢者など近寄らせず10分余りで5人分フィニッシュ。
黄色いシミの着いた毛玉パンツ。レースの大人下着。好きな子のパンツには孕ませるぐらいの脳の勢いで出した。あの時は冷静じゃなく精子ついててもカラダ濡れてるし気づかんやろって思ってたけど、記憶の風景が確かなら
誰でも異常には気づけたと思う。
その後も他クラスのプールと移動教室の授業が重なればやっていた。信頼のできるエロ友陰キャと陽キャには下着の写真を打って、オナホ化って貰ったり、ハメ撮り貰ってた。そしてバレルことなくプールが終わったと。いかがだったかなオチはないですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/25 19:01:06    (sL9WApRR)
Iさん、いくらなんでも言い過ぎだよ。 一生懸命書いたんだから、少しは誉めてあげなよ。
2
投稿者:l
2019/01/27 23:58:54    (ceDb6JJj)
ごめんなー 余りに設定に無理が在りすぎるんだわ。

LINEが普及して今年で約6年、中学から大学まで卒業するまで7年有るんだわ。
100歩譲って18歳で社会人になったとしても、振り返る歳でもないわw

で、LINEが普及してると変態野郎探しで情報が流れるわけだが、主人公の自分だけバリアーが貼られている
状況もおかしいわけだ。変態討伐隊とか居るわけで。ちなみに3年前に現役から聞いたけどガキは暇なんで自治やら
女のSNS等の情報網ってのがあるらしい。だから虐めも深刻らしいけど。

なんで、こうフィクションであるにしても設定やら知識の情報更新が酷いのかって話だよ。
完全に盲目叔父さんの作り話やん。なんでそんなに才能無いわけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。