ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/26 00:18:13 (UlCSPXka)
尾崎豊好きです。
でもクラスで知っている人はいない・・・

夏休みのキャンプ本番の
エロ話にしようかと思っていましたが
時期にあった話題が出てきたので急遽こちらを。

ワーカーホリックなうちの親は
昨日、今日も当然のように居ません。

で、25日に友達連れてきたい!と妹いうので
飾りつけを手伝ってあげてました。

時間近くになったので
確実に浮くであろう僕は自室へ。

しばらくして
A子がやってきて
無理やり会に参加させられました。

なぜかB子もいた。
妹はいつの間にかB子もその手中へ収めていた。

僕の社交性はすべて妹が持っていったようです。

妹の友達2人とA子、B子
女子5人に男子1人。

こちらからの話題がない。
話についていけない。
入れない。

お父さんが年頃の娘との会話に困る、
というのはこういうところかも。

B子がいろんな味付けの唐揚げを
持ってきてくれたので食べるものには困らなかった。

B子のミニスカサンタ、めちゃエロい。
A子のサンタ・・・まぁいいや。

妹の友達は帰りましたが
A子、B子はまだいる。

たぶん泊まり。
いま妹とA子がキャーキャー言いながら
お風呂で遊んでる。

B子、片付けしてくれてる。
僕、何もしてない。

いやB子のふとももで少し勃起した。

B子の意外な性癖がキャンプでわかったけど
今日は活かせないだろうなぁ

A子がじゃれてきたら
またプリケツをまた触りたい。

あれはいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:だくだく   to000000
2019/01/01 22:55:36    (BGDp8KYT)
若いプリケツいいですね。
オレも触りたいwww
3
投稿者:りょーた
2018/12/26 13:20:20    (EJs11K0e)
A子→1年の後輩
B子→クラスメイト
二人とも同じ部活です。

詳しくは以前の投稿を
読んでいただければと。
2
投稿者:(無名)
2018/12/26 08:06:12    (suatEWYQ)
よく分からない
もっと登場人物の相関図を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。