ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 16:51:53 (RIBOEaSm)
希望すれば65歳まで校長職を続けられましたが 大変な役職に再就職は希望しませんでした。
次期校長と教頭先生に仕事を引き継ぎしてる中、42歳の男性教員が転任して来ました。
単細胞な教頭先生は 次期校長と張り切り 事有るごとに、教頭先生を振り翳しては教員達から煙たがれてましたが、私の仕事も大半やってくれて 私は大変助かりました。
転任して来た 加藤光太郎先生は ジャージ姿になると 股間がモッコリ際立ち盛り上がってました。
長年 真面目に務めと来た教員生活に後1年で終止符が打たれると思うと 真面目に遣って来た事が 何だったのか?と思え、何か性欲が溢れる如き湧き上がり、加藤先生の股間ばかりに目が行ってました。
教員達と加藤先生の歓迎会に 教頭先生がセッティングで数人スナックへ行きました。
歓迎会も終わり 教頭先生が次に行こうと言いだしましたが 私は遠慮すると、加藤先生も 『今日は‥』
と断り 教頭先生は他の先生方の先頭に立ち 繁華街に消えて行きました。
いくら性欲が溢れると云っても加藤先生より17も年上の上沼恵美子バリに太ったオバサン!
どうにも為らないのは明白、
「それじゃ 加藤先生 私はこの辺で‥」
すると
「校長先生 良かったら 何処か もう1軒 案内してくれませんか?」
と 言って来て驚きました。
以前行った事が有る ムード満点な サロンBARに行くと、無くなってなく まだ在りました。
「校長先生 こんな所 知ってたんだ!誰と来てるんですか?妬けるな~(笑)」
「随分まえに 1度来ただけよ‥夫と‥」
広いフロアの周りに大小のbox席が有り テーブルのランプと生ピアノの演奏がムードを盛り上げてました。
「校長先生 踊りませんか!」
薄暗いフロアに連れ出され 曲にのり抱き合いチークダンス!
私達の周りで何組も踊ってましたが、酔いと その場の雰囲気に更に酔いしれてると、スッと顎を持ち上げられ 加藤先生の唇が私の唇に重ねられました。
私は両手をダラリと下げたまま 何が何か分からないまま フロアの真ん中で加藤先生の舌が私の舌に絡んで来たのを感じてました。
ハッと思い「加藤先生 何するの‥」
囁くように言うのが精一杯でした。
「校長先生 いつも此処 見てるでしょう‥」
と 手を取られ股間に持って行かれると、いつの間にチャックを下げたのか ズボンの中に手を入れされました。
熱く熱しられた太い物が勃起してました!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:下沼恵美子
2018/08/15 18:21:12    (RIBOEaSm)
「校長先生が いつも見てた中身 これですよ‥」
指が回り切れ無い太さに気が遠退きました。

その十数分後 私はラブホテルの一室で 加藤先生の太い物で突かれ
「もっともっと」
と喘いで、今まで経験した事の無い絶頂感を得てました。

アラ還も太ってる事も校長という立場も忘れて 女になってました。
SEXなんて もう10年も無いのに 加藤先生の太いチンポを離すまいと締めつけてたようです。
「校長先生 凄い締めてくるよ‥もうダメだ 出る‥」
子供を妊娠した以来の膣内射精が加藤先生で 熱い精液が ビクン ビクン と放たれ広がって行きました。
SEXって こんなに善い物だったの?
と思いながら 私は加藤先生に抱きついてました。

大きさに性欲が比例するのか?加藤先生の精力は旺盛でした。
3度も私の中に射精され 気を失うように眠り込んで 目を覚ますと、
「校長先生 目が覚めました?」
慌てて体を丸め
「恥ずかしい‥」
「恥ずかしがる事 無いですよ! 思った通り 校長先生は最高ですよ」
「嫌み?‥こんな太ったオバサンが 最高なワケ無いでしょう‥」
加藤先生の話しでは、 森公美子や上沼恵美子のような 太った完熟女マニアとか!。
御風呂に入った後 又ベットに戻ると、
「校長先生 シャブってくれないかな‥」
と、半分勃起してたチンポはシャブると直ぐに勃起して 昼近くまで又SEX!

仕事は殆ど教頭先生が代行してくれて 3日と置かず 加藤先生のアパートに寄り 校長という立場も忘れSEXしてました。
定年後も加藤先生とはSEXを続けてます。

加藤先生も一軒家に引っ越し、身の回りの世話をしたり、
「彼女を見つけなくて 良いの?」
と聞いたら
「大丈夫だよ(笑)」
と 笑います。
夫は何年も前から私に無関心で 食事の用意をして冷蔵庫に入れて置けば 外泊しても気付かない人で 定年後 女を満喫させて貰ってます。

2
投稿者:(無名)
2018/08/15 17:27:05    (zb8V05RI)
校長先生もこんなサイト覗いているんだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。