ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/02 20:49:02 (SYVv6ERS)
とある学校でIT管理者をしています。

エロくはないです、いまのところは。

高校の情報系教員免許状もありますが、
紆余曲折あって一般企業からの出向的な立場で
住み込み勤務中。

女子寮の一角に部屋があるため
女性を希望だったらしいが、何かの間違いで採用。

本名が男性にも女性にもいて
若干女性が多いかな、という名前。

急な変更も代替えがおらず
一旦採用となると学校側も対応が難しいのか
そのまま4月より勤務開始。

履歴書には写真もあり、性別も男で
書いてあるのですがね・・・。

とここまでが前提。

今のところおとなしく、
男性の先生方にくっついて飲みなどに参加。
掃除も手伝い無害をアピール。
※実際トラブルないとスゲー暇

そんな中、女子更衣室のロッカーが開かなくなった、
との連絡あり。

学生証にICカードが入っており
それで開錠できる仕組み。

これは下着などの衣類の盗難・イタズラ防止らしいが
クソ山奥にあるので外部はまずいないはずなんだけね。

新しいもの好きなのか。

そんなわけで現場へ急行。
プールにある女子更衣室は初めて入った。

すでに他の子達は教室に戻っており
ロッカーのあかない子と女教師だけが残っていた。
※授業中、学生証は教師が保管しているらしい。

水泳部なのか、競泳水着のような
お尻が魅力的な水着の子だった。

念の学生証をかざしパスワードを入れてもらうが
エラーとなる。

カードリーダーに学生証をあて
パスワードを入れてもらう。

この時に気付いたがけっこう巨乳。

ムクムクと元気になるのを隠すように
屈んで作業。

データの読み込みは正常だったので
「ちょっと(時間が)かかるかもしれないので
泳いでていいですよ」と声をかけるも
授業以外ではだめ、とのこと。

しかたなく、エロい水着をチラチラ見ながら
作業開始。

開錠だけならマスターカードでできるが
他のところでも認証できない可能性もあるのと
こんなタイミングを逃すことはできないので
なるべく”丁寧に”対応。

そのうち女教師が、
他の業務があるので、と出て行った。

とりあえずロッカー側を強制開錠させ
再度ロック後の再認証で解決。

確認のため、
いったんロッカー内のものを出してもらい
再度ロック・開錠を数回試してもらう。

その間、ロッカーから出て来た下着を
横目で観察。

シンプルな薄いブルーだった。
カップは結構ありそう。

問題解決後
名刺代わりの内線表(夜間緊急連絡用)を渡し
長居は無用、と退散。

夜、
読み取った個人情報を読みながら晩酌。

なかなか良い職場です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/14 05:17:27    (PYeiTJS8)
いまのところは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。