ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 23:35:51 (aNkE1QHJ)
今、思うとうちの高校ヤバすぎた!県下一のバカ高校だったのだが、レベルが凄すぎた。高校生なのに授業中ウンコ漏らすやつがいたり、ジャブ中のやつもゴロゴロいた。廊下でヤンキーとすれ違えば問答無用に殴られた。ほとんどの生徒がラリってた。教室にもトイレにもドアがなかった。タバコを吸わないようになんだとか、でも、普通に授業中にタバコ吸ってた。先生も黙認してた。昼休みになると屋上に上がる踊り場で女子が小遣い稼ぎしてた。フェラ1000円、ハメ3000円だった記憶がある。代わる代わるハメまくってたから病気の危険性大だと思う。ハメは生okだった!っうかゴム買う金がなかったんだと思われる。しかし、謝って中出ししてしまうとヤンキーにフルボッコにされる。なので屋上に上がる踊り場はザーメンまみれで悪臭がしてた。午後の授業中女子は稼いだ金を数えてる光景をよく見た!結構稼いでた。1日何人とハメてたんだろう。
女の先生を見ると授業中でも構わずオナニー始める野郎がいた!注意されてももちろんやめない!先生の前で射精に至ってた。入学したときは40人いたクラスたったが、卒業の時は11人しか居なかった。
今、こんな学校ってないだろうなぁ~と思う。同窓会であうと結構盛り上がる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/14 02:07:08    (C0M0oXE/)
主は実際そういう学校いった人じゃないでしょ?
2
投稿者:(無名)
2018/05/08 05:44:54    (qQPBjn.v)
そんな学校、まず同窓会やらんし、やっても誰も来ないだろw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。