ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/28 00:03:49 (51Z7o5.z)
教育実習に来た和子、何故か体裁の良くない僕に惚れたのです。
教師2年生と1番 年も近く 話せたからかも知れませんが。

実習に来て3日目 モロに告られビックリしました。
体裁は良くなくても 人並み以上の性欲の僕は 遣れる事に下校後 待ち合わせしてラブホテルに行きました。
部屋に入ると和子が抱きついて来て激しいキスをして来ました。
僕も理性を無くして和子のキスに応えいベットに倒れ込み、毟り取るように脱がせ脱がされシャブられ舐め合いました。
和子のマンコは随分黒ずんでました。
ゴムも着けず生のまま挿入!
ヨガるは逝くはの和子。
打ち込みながら
「和ちゃん 出る‥出すよ‥」
「出していいよ‥出して‥」
久しぶりの若いマンコの中に爆発的に射精しました。
シャブられ萎えきる事無く2回 3回と和子の中に射精!
1ヶ月近く 僕のアパートや和子のアパートで中出しSEXに明け暮れ、和子は教育実習を終えて帰りました。
「○君 最近全然じゃない? あの娘(和子)と 何か有ったんじゃないの?」
「何も無いよ‥」

オバサン先生の感は鋭く、
「○君 若けりゃ良いってものじゃ無いでしょ!!」
と 今又 五十半ばのオバサン先生の真っ黒に歪んだ汚マンコに3日と開けずに射精させて貰ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2018/03/29 23:58:37    (mJWZ6FRQ)
オバサン先生は結婚して無いんですか? 馴れ初めも聞きたいです 宜しく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。