ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/11 07:05:32 (LMJ3noDs)
保育園のブタ爺(園長)が児童の母親や保育士の女を離れ(自宅)に連れ込んでるのを何度も目撃している。
目撃したのが氷山の一角だとすればかなりの人数の女がブタ爺の誘いに乗っているという事なのだろう。
オッサンで見た目ハゲデブだし性格ゲスいのに何がイイんだろう?
やっぱ地主でカネ持ってるからか?
連れ込まれるというのはお触りやキスだけでは済まないのに。
ブタ爺だけでなくオンナの方も溜まってたと見えてどのオンナともいつも怖いくらいにノリノリの性交に発展する。
いちおうコンドーム装着するフリするけど「俺タネ無しなんだよなぁ」とブタ爺が呟くと途端にオンナの方から「ナマでハメてぇ」「ナカにダシてぇ」と懇願してくる。
まさにブタ爺の思うツボ。
お陰でどのオンナもノリノリの狂ったみたいな性交~ブタ爺にナカ出しされマジ逝きな姿を拝めるので良しとしますか。
どんだけ性欲溜まってたんだか。
連れ込まれた直後の「旦那が…」「子供が…」「職場の関係が…」といった拒絶の言葉もブタ爺の短いながらも太くて硬くて黒光りしてるペニスが出入りする度に「アッヒィ~」「凄くイイ~」「おチンポ~おチンポ~」「一緒に~イックゥ~」とあられもないザマに。
ブタ爺の大量精液ナカ出しジェット射精でビクンビクン痙攣している女体と日常生活でのお澄まししているソノ保育士やソノ児童の母親の姿をリンクさせてみると覗いているだけでも興奮するわ。
もちろん撮っていた映像チラつかせてソノ女性とヤらせてもらうのは後日のお約束。
俺はきちんとコンドーム装着してるのでご安心を!
ブタ爺に連れ込まれてたオンナどもは俺に脅されて性交してる時も途中からノリノリになるのには呆れるが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/06 11:05:30    (PNsjCPIa)
主サンは保育園(園長宅)在住の透明人間サンなのですネ!www
4
投稿者:(無名)
2017/10/03 12:27:55    (kbnTZEq4)
主は誰(どの立場)なの?

連れ込んでるのを目撃してるのはいいけどなんでしてる最中のやり取りまで見てるの?
3
投稿者:パカ殿
2017/09/22 10:38:39    (HksSSumB)
投稿主ゲスぃ(笑)でもエロいから赦す。どこの保育園だか教えてほしいわ!
2
投稿者:(無名)
2017/09/21 18:02:34    (x/p.QEpN)
それじゃ~豚爺より酷いじゃん。スレは単なる馬鹿なのか?

下手したら恥も外聞も無く訴えられたら捕まるよ。

最近の女は平気だから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。