ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学時代

投稿者:マサル ◆eUgG4Zi0dI
削除依頼
2017/07/26 04:52:59 (MjsoSdeK)
体育館の舞台の脇から舞台下に入れる事を見つけました。舞台下はパイプイスの収納スペースになってるのですが両側の3m位は何も空間でした。そこには床下に入れる為に板が外れる様になってました。床下は換気口から光が入ってくるので意外と明るかったです。
バレない様に倉庫のマットを床下に運んだり、私物を持ち込んで秘密基地にしてました。
気を付けないと舞台袖は女子バスケ部やバトミントン部、バレー部などの女子の更衣スペースになるので出れなくなります。でも、着替えは見放題なので何時も部活が始まる前に忍び込んでました。

問題なく中3まで利用してたのですが、つい気が緩みバレー部の1年の子に見つかってしまいました。もう誰も来ないと思い舞台袖に出たら着替えてたんです。
とっさにその子の荷物と共に舞台下に連れこみました。その子のバックから靴下とタオルを出し、靴下を口の中に入れタオルで猿ぐつわをしました。舞台下だと気付かれると思い、床下に荷物を投げ入れその子も連れこみマットに寝かしました。
泣いてる彼女のシャツやブルマを脱がし揉んだり舐めたりしました。初めて女の子の身体を触ったので、パンツの中に出してしまいました。
その子は、今では嫁として一緒に暮らしてます。今でも、あの日の事を言われてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/31 10:28:40    (Kq4hUTbU)
元々 妄想をって カテで 何を知ったかしてんだか?>>2。
実話として読む馬鹿は少ないんじゃ?
その中で 幾つ位 リアリティー有るかと思うのが 私の楽しみだよ!
で、私の学生体験からする見解では リアリティー有る話だと思うよ。
まあ 結婚まで?とは笑っちゃったけどね。
2
投稿者:舟乗り
2017/07/27 14:14:13    (F7ld3DoN)
さすがに創作でしょ~ん^_^はは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。