ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

放課後

投稿者:さっきゅ ◆/0QXnnIfqg   ganbaranba Mail
削除依頼
2017/05/06 21:18:28 (HwrXlM/m)
10年ほど前ですが高校1年の初夏の話です。
他の中学から入学してきた同じクラスになった女の子(リエとします)がいました。
今となっては仲良くなった理由がわかりませんが私からアプローチしていたのだと思います。
はっきり言ってリエは可愛くありませんでした。髪は伸ばしっぱなし、顔は吹き出物が多くなぜか異臭が漂う女の子でした。
しかしリエは制服の上や体操服の上からわかるぐらい巨乳でまさに顔30点体90点という女の子でした。
体育の時走ってるリエを見て勃起する私の友達もいました。私もその1人ですが…w
気づいたらリエにメールアドレスを聞き、毎日メールをし、リエと撮った写メを見て勃起を抑える毎日でした。
ある日の放課後、その日は定期テスト前で部活がなく教室で自習をしていました。他の同級生が帰る中、私は課題が終わらず1人で残るハメになりました。休憩しようとトイレに行くと丁度リエが女子トイレから出てくる所でした。お互いびっくりしてなぜかちょっと抱きつくようにリエに触ってしまいました。
ごめん!と焦った私にリエは目をキラキラさせ大丈夫だよと言ってきます。
女性の体にロクに触れたことがなく、ましてやいつもオナネタにしてるリエです。
その瞬間勃起してしまいそれに気づかれないように必死でした。
その後リエと誰もいないと思う校舎のトイレ前で何でもない話をしている時に私の何かが我慢の限界を迎えました。
リエの手を掴み女子トイレの個室に連れ込み、思いっきりキスをしました。リエははじめはびっくりしていましたがすぐに舌を入れてきました。
実は私、リエの異臭にものすごく興奮していました。リエと話しているだけでその臭いか漂ってきて頭がポーっとなるぐらいです。その日は体育もあり、リエの異臭が出ているであろう首すじの臭いを嗅いだり舐めたりしていました。
その後私はリエの胸を制服の上から力任せに揉みしだき、制服を全て脱がせました。目の前には白い下着姿のリエです。やはり胸は大きく聞くとFカップもあるそうです。
とっくに我慢の限界の私はリエから服を脱がせてもらいパンツ1枚になりました。
リエも我慢できなかったようで私の勃起したものをパンツごしに触ってきました。
ここまできたらお互い行けるところまでと考え、貪るようにキスをし、下着を脱がせあい、リエの異臭漂う体を舐め、興奮した私を助長するようにリエが私の体を舐めたり…。
リエのアソコを触るとヌルヌルで指を入れるとグチュグチュと音がなりました。指を動かすたびにリエの顔がいやらしく、喘ぎ声が聞こえます。静かにするように言ってもリエは我慢できないようです。
洋式便座の蓋を閉めリエの股を開き座らせます。当時は避妊という考えよりも興奮が優っており、そのまま私の勃起したものをリエの少し愛液が垂れた臭いアソコに挿れました。その瞬間リエはものすごい喘ぎ声を出し、私が手でリエの口を押さえました。何とか声が漏れないようにしながらリエを感じ、腰を夢中で振っていました。すぐにイキそうになり慌ててリエのお腹、胸をめがけて発射しました。
その後、お互い満足した表情で服を着て別々に帰りました。
ここまで、私たちは付き合っていません。私は童貞ではなくリエも処女ではありませんでした。
後日談になりますが私がいつもリエと話している時に勃起している事をリエは知っていました。そこでリエも私を見て興奮するようになり1人で気持ちよくなっていたそうです。
それからというものリエと色々な経験をしました。
その話はリクエストや私の気分で書きたいと思います。

まとまりがなく非常に読みづらい文章で申し訳ありませんでした。
少しでも情景が想像できて下されば幸いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。