ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2016/10/26 13:42:32 (SEy242/o)
聞いてください!

今日大学のトイレで、排泄姿を覗かれ、撮影までされました。

私の大学は女子大なので、普段は男性の目を気にしないので、今日も無警戒のままトイレに入りました。

この時使ったトイレは、部室棟と言って、その名の通り部室がばかりの建物で、その少し離れた所にトイレがあります。

そのトイレは、個室が二つしかなく、私が入るとすでに先客がいました。

それでも私は、なんの疑いもなく個室に入り、和式のトイレを跨ぎ、スカートを捲ると腰を下ろして、そのままオシッコをしました。

少し我慢していたので、勢い良くオシッコをして、その我慢から解放されると、私はホッとしました。

そしてなにげなく個室の壁のを見ていると、私の視界に光が映りました。

私はその方向に視線を向けると、個室の壁の下から一部だけ光が射し込んでいました。

私は、"なんだろう?"と思いながら、その光をぼっーとしながら見ていると、その光は左右に動き出しました。

まさか女子大で、覗きなんてあり得ないと思っていましたし、覗かれるなんてことも思ってもいませんので、私はその光を、しばらく追いかけていると、パッと光が消えました。

そしてその光が消えると、前の個室から「カシャ」というシャッター音が聞こえます。

私は一瞬驚いて、座ったまま下の隙間を凝視していると、さらにシャッター音が聞こえます。

この時やっと私は、身の危険を感じて、しゃがんだまま後ろの壁まで後ずさると、今度は上から「カシャ」という音が聞こえます。

思わず私は、音のする方に顔を向けてしまうと、デジカメが見えました。

しかし私がデジカメに気づいた時には、さらに「カシャ」という音が聞こえました。

慌てて顔を隠しましたが、シャッター音はさらに何度か聞こえました。

私は怖くて声も出せず、顔を隠しながら、慌ててアソコを隠そうとしていると、私の前の個室のドアが大きな音をたてて開くと、猛ダッシュして逃げる足音が聞こえました。

私はしばらく怖くて動くこともできず、個室で固まっていましたが、やっと気持ちが落ち着き、周りを警戒しながら、アソコを拭き洋服を整えます。

そして個室から出ようとしますが、もし盗撮した人が、まだ居たらどうしようと思い、なかなか個室を出られませでした。

それでも、私は恐る恐るドアを開け、トイレ内を見渡しましたが、誰もいる気配はありません。

そのまま私は女子トイレの入り口まで行き、外を見ても、女子大生が歩いているだけで、変わった様子もないので、そのままトイレを出て、友達の所まで走って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:U   cuecue
2016/11/07 21:34:06    (pQgZU4mI)
怖いですね...共学ですが、うちの大学でも盗撮されたという女の子がいました。本物の盗撮ビデオは犯人が女性だったりする場合もあるらしいので、女性は大変だなと思っています。
顔を隠したのは正解ですね。アソコが撮られていても顔がわからなければ基本的に特定はできませんしね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。