ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/10 06:54:52 (S4wko14U)
もう30年くらいまえ、自分が小学生だったときの事です。3年生か4年生の時のじじいが担任だった時の事。こいつは学校でも厳しいと有名だった。すぐ怒るし殴るし今だったら問題教師。授業もへんなルールを作っていた。そして自分の中の大事件。へんなルールの中に遅刻したら男子は一日女子のブルマをはいていなければならないというのがあった。もちろん女子は男子の短パン。ある日、たまたま朝の体調が悪くて遅刻と正当な理由があるのに遅刻は遅刻だからとブルマをはくように言われた。こういう時は隣の席の女子にブルマを借りるようになっていた。サイズが例えばちがくても。貸した女子はジャージでいる事になるのだが、この日は女子でも遅刻がいて交換しろと言われた。異様な光景だが当時は他のクラスからも知られるくらい有名な事だった。今みたいに児童虐待とか騒がれなかったからたとえ授業中でも着替えさせられた。自分はブルマをはかされたので、恥ずかしいから教室から出ないようにした。しかし交換した女子は恥ずかしさに耐えられなかったのか昼前に先生に言わず早退してしまった。ちなみに遅刻の罰はこれだけではなく、放課後に反省文を書いて提出する。放課後になり帰りの着替えで交換した女子が帰ったからブルマをどうしようと担任に言った。そしたら預かると言われ渡したら反省文を書かされた。ちなみに何かあると反省文なので数人が教室にいたが用のない児童は遺っていると反省文になるのでさっさと帰っていた。そして反省文提出。この担任は書き直しをさせるのでやっかいだ。自分は正当な理由の遅刻を反省文に書いたせいで一人だけ書き直しさせられた。そして書く事もないなあと時間だけ過ぎ、ふと担任を見ると渡したブルマを顔につけたりしていた。そして何やらもぞもぞと。しばらくすると小刻みに動いている。自分は書けないからと担任に近寄ると担任はチャックからチンポをだし、ブルマを巻いて動かしていた。自分が近寄っても気づかないようだ。そして声をかけると、いきなり怒鳴り誰にも言うなと怒られた。そして帰れと。翌日、短パンとブルマを交換した女子が登校してきて短パンを帰してくれた時にブルマは担任に預けたけど、チンポにこすりつけてたよ。と話すと慌てて職員室に向かった。しかし、ここから大事件に。一時間目前にいると担任が入ってきて自分の名前を怒鳴り声で呼び来いと言われた。そして一時間目は他は自習だと言い、自分は理科室へ。担任に引っ張られ入るとあの女子が先にいた。すると理科準備室の鍵を開け中に入るように言われた。そして怒鳴り声。誰にも言うなと言っただろと怒られ女子は勝手に早退した事を怒られた。そうして今度はブルマの話しへ。別にブルマをどう使おうが勝手だろみたいな言い方。そしてチャックからチンポを出しブルマをまき再び開始。男はブルマをこう使うんだよと顔を真っ赤に。女子はブルマは女の子だけだよと言ったら担任は更に激怒。誰が決めた!と。そしてブルマを投げ付け着ろと。女子は言われるままブルマをはくと体操着は!と怒鳴り教師というとじゃ上は裸でいろと。女子は裸はというといきなりビンタ。そうしてもう一回叩こうとしたら女子は慌てて脱ぎブルマ一枚に。担任は女子に汚いか、違うだろと無理矢理チンポを握らせた。そして自分も下を脱げと。自分は脱ぐとチンポをブルマのお尻につけろと言われた。言われるまま後ろからこすりつける。担任は女子に口をあけろというとチンポを口へ。女子は泣いていたが口にチンポが入っていて声が出ない。口とブルマにチンポをやられている。担任は二人とも今度こそ誰にも言うなよと怒る。少しすると担任が出すぞと言って動かしていた腰を止めた。担任が女子からチンポを抜く。すかさず口から出すなよと言い、ブルマを引っ張る。よし、ここに垂らせというと女子から白い液体が。精子を知らなかった自分はなんだか不思議だった。女子の口から垂れた精子はブルマの内側へ。紺色のブルマが白くなるのが見えた。絶対に拭くなよと言われていた。こうして理不尽な出来事が終わった。今から考えると逆ギレばかりだよ。でも無理を通してあんな事してたのは少しうらやましいかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/07 11:42:44    (obBL1QLC)
そんなことがあるわけない。

夢でも見たか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。