ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/09 19:05:50 (i1Q.kTO6)

高校三年生現在、私には長く付き合って居る彼氏が居ます。( 同じクラス )

デザインの授業の後の15分休み‥ 。

私は彼氏を呼びました。「 なにー ? 」ってついてくる彼氏が可愛くて可愛くて‥ //

二階にある和室は、私たちが昼ごはんを食べている場所です。

そこに連れて来ると‥ 「 ねぇー なぁー に ? 」って彼氏が言います。

「 もう分かってるよね ? w 」って私が笑うと‥ 「 もー えっち // 」なんて言って照れています。

彼氏のアソコが膨らんでいるのはもう確認済み。

それを何を言わず撫でます。

すると彼氏は我慢出来なくなったのか私を畳に押さえつけました。

「 どー したの ? 草食ちゃん w 」そう言って笑うと‥ 「 俺だっていっつも我慢してるんだもん‥ 」って w

彼氏は私のワイシャツのボタンを外し、胸を揉み出します‥ そして片方の手をスカートの中に‥ 。

「 ねぇ ? 舐めてもいい ? // 」

私はコクリと頷きます。

「 あぁっ、// んっ、もー // 」

私の喘ぐ声を聞き更に興奮したのか、「 入れていい ? 入れていい ? 」って w
入れたがる彼氏を焦らすように「 まだダメ 」と言いながら私は彼氏のアソコを舐め出しました。

先端からゆっくりと口に含み、上下に‥ 裏の筋を舌で舐めていき‥ 彼氏の顔をチラッと見る。

この時の彼氏の顔がたまらない w

口の中で先端を舐めながら吸い、上下に動かし彼氏の腰を掴みます。

「 イっちゃうよ // イっちゃうよ // 」って w

そこでまだ私は押さえつけられました ← 流石に男の子の力には敵わない。

彼氏は私の中に入れ、振りだしました。

またそれが気持ち良くて // ←

「 あぁぁぁんっ、// もっと‥ もっと‥ // んんっ、// 」

って声出しちゃいました w

更に興奮した彼氏は 「 いつもこんなに声出さないくせに‥ // 」って微笑んで私にディープキスしながら腰を振り、私がイってもいいと言うと、畳の上に出しました。

15分しか休みがないのでこのぐらいしか出来ませんが‥ トイレに連れ込んで見たり、放課後教室で誘惑したりと 振り回して遊んでます w // ←


よく 痴女? って言われるけどそんな事ないのになー ←

あっ、痴漢に指入れられて手まんされた時は もっと もっと って腰振っちゃったけど‥//
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2011/01/18 03:38:34    (ORDNA2QY)
良かったらMAIL下さい !
2
投稿者:しん
2011/01/11 07:32:15    (17hKhC9Y)
もっと話聞かせて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。