ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
削除依頼
2010/12/29 16:42:54 (8OF.r8lP)
結構前に投稿したんですけど、覚えてる方いますか?自分は学生時代にいろんな女子の私物を盗んでいました。今日はS水J子の私物を盗んだときの話をします。それは放課後に合唱の練習を各パートごとに別れて行ったときの話です。その日は自分のクラスではないA組に行って練習していました。教室の後ろに2列で並んで練習をしていました。全然盗む気なんかなかったんですが、並んで後ろを見るとJ子のロッカーがあり、なんと鞄の上に青のハーパンが置いてありました。うちの学校は体育の時に体操服として一般的な名前入りのTシャツとハーパンを履くことになっています。大体の女子は体育以外は履かないで鞄の中にしまっています。そのハーパンが鞄の上に無造作に置いてあります。取ってくれと言わんばかりに……それを見てスイッチが入ってしまいました。チャンスを伺いましたが、なかなか難しく、練習が終わる直前にシャツの後ろの中に隠して盗もうとしました。そしてついにその瞬間………よし!取れた!!!……と思った瞬間……一緒に鞄もロッカーから落ちてしまい…みんなが注目………俺は思わず「なんだよ、落ちてきちゃったよ……ちゃんといれとけよな……」と何とかごまかし、ロッカーに戻しました。しかし、何という凡ミス………今日はダメか……と思っていると先生が「今日はこのあと体育館で全体練習します」と言いました。皆がマジかよー、最悪!などと言っています。俺も合わせて、不満を口にしますが……心の中で「よっしゃ!ビックチャンス!!!」と思いました!取りあえず皆と体育館へ。その後先生にお腹が痛いからトイレへ行きたいと告げ、A組にダッシュ!教室に入り真っ先にJ子のロッカーへ。さっきはミスしたハーパンを手に持ち、股間部分の匂いを嗅ぎます。「はぁ~たまんねー」股間がパンパンに!シゴきたかったけど、あまり遅いと怪しまれるので自分のクラスに戻り鞄にハーパンを入れようと思った時、鞄の中が気になり、見てみると………続きは感想や要望があれば書きます。あと質問や語ったりしたいです!良かったら宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:変態先生
2011/01/10 08:56:45    (ZASmHur6)
全然匂わない子もいますが、女子によってはハーパンも臭いです。着用率の高さがポイントかなと思います。ボクのお気に入りのMは着用率高く、大体いつも臭いので、嗅いでますよー。
8
投稿者:だす
2011/01/07 18:06:41    (4WITib37)
中学生の時は毎日隣の女の子の短パンでオナニーしてあげてました。
学校を休んだりした日は一日その女の子の短パンをはいていましたよ。ザーメンも10日に1回くらいは内側に発射したし。

7
投稿者:**** 2011/01/01 23:34:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2010/12/31 23:29:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2010/12/31 16:25:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/12/31 11:58:19    (QpN5BqwL)
めっちゃ気になる
3
投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
2010/12/31 02:15:22    (fGTB1.Hi)
初めまして。自分も是非語り合いたいです
2
投稿者:TA
2010/12/31 00:33:27    (1IjRgfcG)
続き待ってます
よかったら、語り合いましょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。