ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いたずら

投稿者:(無名) ◆MW2GsEzQck
削除依頼
2010/12/26 22:07:40 (tOyDGLL8)
高1の時に同じクラスの一人の女子にいたずらしてました。

きっかけは物理とか生物教室での班分けみたいな席で僕が一番後ろ、その子が隣りになったことです。
長方形の長机だったので下で何かをやってもまずバレません。

最初のきっかけは、その子がノート取りながらも足を組んだ時に、制服のスカートがずり上がって太ももが露わになったことです。
偶然を装ってその子の足に触れてみました。
全くの無反応をいいことに、今度は太ももの上に手を置いてみたんです。

えっ?って感じでこっちを見たけど僕は知らん顔してノート取ってたら、その子もまたノート取り出しました。
明らかに動揺してるはずなのに無反応でいるから、物理とか地学、生物教室の時は触ってばかりいましたね。
直に女の子の生太ももを触るなんて初めてだったので、生足の感触とぬくもりでもうアソコはビンビン、オナネタにしまくりだった。

さすがにスカートの中に手を入れようとすると、睨んできてシャープペンで刺すのでそれ以上は出来なかったです。

ある時、僕が手を置いて太ももの内側を触ろうとしたら、その子はいきなり足を組んできて手が挟まっちゃったんです。
こっち向いて意地悪ぽくニッって笑ったかと思ったら足をギュッと強く組んできたので手が抜けない。

ちょっと焦ったけど、小指でパンツの上をコチョコチョやったらさすがに足を組むのを解いてくれた。そんなこともありました。


不思議な関係だったのはその子も誰にも言わなかったですし、僕も他の奴らには黙っていましたね。
それと夏場より冬場の生足の感触が良かったです。


2年になってクラスが別れたので、それ以上のことはなかったのですが、何回告白してもその度にフラれてたな。

学校外でその子が一人でいたりすると、よく話しもしましたし、スカート覗くは恒例で、ふざけて唇を奪ったこともありました。

あれだけ大人しい子だったのに、3年の頃には蹴りを入れてくるようにもなってたな。
後ろからそっと近づいて、ルーズソックスを太ももの上まで伸ばすようないたずらもよくしました。
付き合っているわけでもないのに、髪形を指示したりスカート丈を指示したり、穿いてくるパンツの種類なんかも指示してましたね。



この間、何年かぶりに同窓会で会ったけど、もう結婚もしていて子供もいるそうです。
なんだかなー!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Aくん   3782354
2012/02/22 19:48:33    (vWQdLRTK)
なんか楽しそうな関係ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。