ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/29 08:04:03 (nlaKo.cL)
フルチンでの着替え話を読んで僕も思い出しました
小5の時です
女子は教室で着替え男子は体育館でした
早くプールに行きたくて
慌てて着替えてたら腰に巻いたバスタオルが落ちて
フルチンで着替えたヤツがいた
やっぱり盛り上がった
その時、フルチンで着替えたヤツが近くのヤツに
「次の着替えの時はフルチンで着替えてくれるかな?」と言ったら
言われたヤツが「いいとも~」って言い出して
テレフォンショッキングみたいに
フルチンしたヤツがフルチンするヤツを決めるという不思議なルールが出来てしまった
プール終わりの着替えの時にはソイツがフルチンで着替え、また次のヤツに
そしてある日、僕にその順番が回ってきた
「いいとも~」と答えたものの凄く恥ずかしくなって
フルチンで着替える前日なんて一睡も出来なかった
プールは昼ご飯後の5時間目
いつもはクラスメートだけなのに昼休みなので
体育館で遊ぶ生徒も多数いて
でも、フルチンで着替える約束
僕は脱ぎました
フルチンで着替えてるって事で
他の生徒も集まってきて
女子生徒も離れた所からコッチを見てる来がした
今思うと、ガキのチンポなんて見られても見せても恥ずかしくないんだけどね
僕にとっては貴重な体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2020
2010/10/30 08:57:01    (MpCWb1f0)
この位の時期の初々しい話がすごい好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。