ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:やす ◆1KAwi07cG.   natuka.suii Mail
削除依頼
2010/08/23 12:14:43 (RcxGEjcA)
僕のオナニー体験談のところに書かせてもらった続きです。 

あの事は初日だけで二日目の夜は女子の部屋にはなんか行きずらく行きませんでした。 


合宿三日目の最終日、帰りにユミと玄関のとこでばったり会いました。 
もしかして‥ユミは俺が来るの待っていたのかもしれません。 

一昨日の事があり、今までは普通に会話していたのですが気まずくてなんて言っていいかわからず黙ってたら‥ユミが‥一昨日は先輩達が居たし、やらなかったら気まずなるから‥‥なんかごめんね?って。 

俺は、そうだよ~先輩達居たしヤダヤダなんて言ってやらなかったらシラケたしねって。 


そしたらユミが予想してなかった事言ってくれました。 

‥‥ゲームじゃなくても私はいいよって。 

最初は何言ってるか理解できませんでしたが、もしかしてユミは本当にしてもいいって言ってるのかなと思いました。 


俺は、本当に‥?俺だってユミと‥‥って伝えたら、ユミが少し下向きながら恥ずかながら、うんって。 


それから合宿での出来事をきっかけにユミと付き合う事になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/08/29 06:46:59    (gc5Qd3He)
おめでとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。