ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

合成写真を見ながら…

投稿者: ◆3GeKd17wBo
削除依頼
2011/12/16 20:54:52 (uTjAkth/)
私立男子高の教師をしている者です。
一週間ほど前に生徒から何枚かの写真を没収しました。

ヌード写真です。
それも恥ずかしいところを惜しげもなく晒したものばかり。
問題はその顔です。

私の顔でした。
合成したものですが、本人以外が見たら私だと思いそうなくらい
よく出来ています。

他の先生に見せて興味本位に扱われるのも嫌だったので、私が家に
持ち帰りました。


今、恥ずかしい真似をしています。
写真の女性が私本人だったらと思うのです。

股を広げて自分の指で花びらを剥き開いています。

開いた股に玩具を入れて、両手の指は乳首を
つまんで引っ張っています。

縄で縛られているものもありました。
そのものずばり、性交しているものもあります。

もちろん性に対する興味は尽きない年頃です。
でも実際、私のことをそんな目で見ていることを
目の当たりにするとショックでした。

授業中も今までと違って生徒の目を意識して
しまいます。

いつの間にか淫らな妄想に耽り、写真と同じ姿になり、
その時はいつも生徒が目の前に浮かんでいるのです。

1 2 3 4 5 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
287
投稿者:てつ ◆ZFkqDD7jdk   tetsuk Mail
2012/04/08 21:18:57    (ycN7bBLX)
恵理子先生は、新年度は奴隷教師なんだね。これから学校で、毎日のように若いご主人様に性の躾をして貰えるんだろうね。
T先生は、恵理子先生が性奴隷になったことに気付いているのかな…?
286
投稿者:恵理子 ◆3GeKd17wBo
2012/04/08 10:27:19    (O46pJvb9)
新学期が始まりました。
S様のクラス担任になりました。

何でもします。
春休みに同棲生活を送り、性奴隷としての心得を躾けていただきました。

一昨日のオリエン授業にはシックなスーツの下に亀甲縛りを施され、
「今日から皆さんの担任になった○○恵理子です…」
ごく普通の言葉で自己紹介するのに、S様から言われた言葉を付け加えました。
「皆さんと仲良くなれるように、先生は皆さんのお姉さんや恋人になったつもりで
接します。」と。
恋人だってよ、ヒユーヒュー…そんなざわめきに私は顔が真っ赤になりました。

新しい生徒たちの自己紹介を聞きながら、とうとう自分が奴隷教師に
なったことを自覚させられました。
遠隔操作ができるリモコンバイブを挿入され、S様がスイッチを入れる
たびに私は言葉も出ないくらい痺れてしまいます。
(やめて)とS様に目で訴えてもただ笑っているだけでした。

恥ずかしいくらい濡れて、放課後にS様の前でオナニーをさせられた時は
すぐに逝ってしまてました。



285
投稿者:傍観者 ◆Gri9OiaccY
2012/04/07 13:45:10    (c6W4UKVu)
ネカマ宣言しちゃったから、誰も来ないねぇ。
てつは、相変わらずだけど。

以前、たけっていうのが、色々指示出していた頃が面白かったけど、最近来てないねぇ。

ヤツもある種、ストーカーみたいだったけど、ネカマだと知って、バカ見たね。
284
投稿者:てつ ◆ZFkqDD7jdk   tetsuk Mail
2012/04/06 22:02:34    (O/tzds9B)
別にストーカーでも構わないけどね。


恵理子先生が、続きを書いてくれるのなら…それが1番だな。
283
投稿者:恵理子 ◆3GeKd17wBo
2012/04/04 14:01:53    (YcT6wfIA)
ずいぶん時間がたったような気がします。

私はネカマです。
ここに書いたのは全部妄想です。

これでご満足いただけたなら、他人を中傷するような書込みは
止めていただきたいと思います。

少なくともてつ様はストーカーではないと思いますので。

282
投稿者:てつ ◆ZFkqDD7jdk   tetsuk Mail
2012/03/29 17:52:18    (yJlBqyRK)
現実には起き難い話でしょうね。妄想としても、個人的には十分楽しめています。心情などはなかなかリアルなところが気に入っています。続きも期待しています。
281
投稿者:**** 2012/03/29 02:37:36(****)
投稿削除済み
280
投稿者:(無名)
2012/03/29 01:07:10    (2QSjv8Fo)
279さんの指摘、もっともですね。
279
投稿者:(無名)
2012/03/29 00:32:29    (p.WkT91r)
Sって高校生でしょ?
両親と一緒に住んでるんじゃないの?

学校の先生が泊まるのは、不自然じゃない?

高校の卒業式って、3月上旬だし、今更卒業式の話題出すのも、不自然…

ここまで長いレスは、感心するけど、もしかするとネカマかも。

そうだったら、てつくんご苦労様(笑)
278
投稿者:(無名)
2012/03/28 23:43:30    (shrnN1cy)
出た!!
ストーカーてつ(笑)
1 2 3 4 5 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。