ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/03/19 17:38:51 (myKhLbt3)
こんにちは!今日は3年前の体育祭の出来事をお話したいと思います。
私が通っていた㊥学校は校庭でなくシェルコム仙台というドームへ行き体育祭を行なっていました。その頃、㊥2だった私はHについての知識はかなり豊富だったと思います。そして、私はノーパンで体育祭を試みました(ブラはまだつける程、胸はありませんでした)。服はTシャツに学校指定のジャージ長袖に学校指定のハーフパンツでした。いざ行ってみると、オマ☆コがひゅーひゅーして身体が震えたのを覚えています。体育祭は全校生徒の中にノーパンの少女がいるとも知らずに開始されました。体育祭が始まり終わるまで、2つのハプニングがありました。1つめはリレーの時です。バトンを貰い走っていると、ハーフパンツの紐がほどけてハーフパンツがずりずり下がってきた事です。「あっ!」私はやむを得ず、ハーフパンツを押さえながら走りました。なんとか完走しましたがビリになってしまいました。先生に「何やってんだお前」と言われ「ハーフパンツの紐がほどけちゃって・・・」「そういうのはきっちり縛っとけ」と怒られました。リレーが終わった後、トイレに行って、まだ毛も生え揃ってないオマ☆コに指を入れると大分濡れてました。無意識の内に反応したんだと思いました。 時間がないので2つめはまた今度にします。
2つめは綱引きの時でした。私の学校は5本の綱でドーム全体を使いクラス対抗で先に3本取ったクラスが勝ちという体育祭の目玉といっていい競技でした。競技が始まり綱を引いてる時にアクシデントは起きました。また無意識に反応したのか、両太股から愛液がツーッと垂れてきたのです。「あっ」私は焦りました。ティッシュはリュックにありましたが、急に綱から手を離して荷物置場まで行く等無論、変に思われるので我慢しました。1回戦が終わる頃には、足は愛液でダラダラ(^_^;)「どうしたの?足」と友達に聞かれたけど「え!?あ、あぁこれは汗。私汗っかきだから」とごまかしました。2回戦が始まるまでは、綱を真っ直ぐに直したらすぐ。とても、ティッシュを取りに行く暇などありません。競技が終了する頃には靴下まで濡れ濡れ・・・。2度とノーパンなんてやめよう、せめてパンツは用意しとこうと誓いました。翌年の体育祭はちゃんとパンツを用意して今度はノーブラノーパンで望みました。しかし、この年は慣れたのか愛液が垂れてくることは無く1日ノーブラノーパンでいました。
こんなとこです。読んでくれた方ありがとうございました。どこ㊥と質問された方、何人かいましたが、私は袋原㊥の卒業生です。それじゃまた!連日の投稿、失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2006/07/07 13:42:40    (SfUvrBvQ)
袋原中卒の現高1なんすけど
5
投稿者:MVP
2006/03/20 21:25:29    (jZj7VY5j)
何処㊥?
4
投稿者:ゆうき
2006/03/20 13:19:24    (XoALoEox)
2つ目聞きたいです
お願いします
3
投稿者:眞樹
2006/03/20 10:34:48    (0H8YUJi9)
加茂中?
2
2006/03/20 00:06:54    (nMQhpxbi)
ノーパンでマンコが濡れていたのにハーフパンツ自体は濡れなかったのですか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。