ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/19 23:59:51 (uJucL7ky)
ある日素人投稿のエロサイトを見ていたら女友達のKが胸を出して投稿していたので、次の日に学校で「これお前じゃないん?」って聞くと明らかに焦っていた。「放課後体育館裏に来て」と言って来たので、やっぱり本人だったらしく、放課後に行って見ると、バレるとは思わなかったから投稿してた。と言っていました。何でも言うこと聞くから誰にも言わないで!と泣きそうな目で言うので、俺も少し困ってしまって頭撫でてあげると、抱きついてきたのでキスをした。それからエスカレートしてDキスになってここではヤバいと思い、友達とよくタバコを吸ってる近くの倉庫に連れてった。そしたら彼女はいきなり脱ぎ始め、俺も勃ってしまい、それに気づいた彼女は、チャックを下ろしてフェラをしてくれた。ヤリマンと言う噂はホントだったらしくフェラはとても上手く、イキそうになるとやめられ、その間にも胸やパンツの上から触っていたらもうグチョグチョで、「欲しいよ~」とねだってくるので抱き抱え、駅弁で入れてやりバック、座位とやり「アッアッイク~」いうので振るのをやめ、「いじわる~イカせて」というので、次はやってみたかったアナルに入れるとすんなり入り、入れると同時に潮を吹いてしまい、体が痙攣していました。そんな事おかまいなしにバックでまた動くとまたイクッイッちゃうよ~と言うので俺もピストンを速くしてアナルに中出ししました。その後2回やり、今ではセフレになり、週2、3回放課後にトイレや体育館倉庫などでやってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:麿
2006/02/20 23:44:54    (BTm/wmsH)
そうだよなぁうそだよなぁ体育館裏って場所にもよるけどすぐフェンスで外から丸
見えだべ 切れ痔に糞だらけのティムポあー
2
投稿者:あー
2006/02/20 12:20:43    (Rr.Ig8xL)
嘘ってバレバレだからつまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。