ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マリ
削除依頼
2006/01/25 03:55:17 (.3svc1an)
体育倉庫の掃除を私と3人の男の子としてたら、男の子達がふざけてホゥキを自分達の股の間に入れて『飛ぶ練習だょ』とか言ぃながら私の周りを走り始めてたんです。そして、二人が、見てた私の股の間にホゥキを無理矢理入れてきて『ぉまぇも練習したら?』って言ぃながら、二人が思ぃっきり私ごとホゥキを持ち上げたんです。私はビックリしてホゥキから降りょぅとしましたが、今まで見てた一人が私の脚をグィグィ下に引っ張るので降りれませんでした。私は『痛ぃからヤメテ』と言ったら、一人が『ドコが痛いか言ったら降ろしてぁげる』と言ったので、私は『股間…』と言ぃました。そしたら一人が『ちゃんと具体的に』と言ぅので、『ォ…ォマンコ…』と恥ずかしぃので下を向きながら言ぃました。すると、グィグィ引っ張ってぃた手を止め、『ふーん、そうか…じゃぁマリの今のォマンコはどうなってんのかなぁ?』と言い、私の口の中に何かハンカチのょぅな物を入れ声が出なくならなぃよぅにしました。そして私のスカートを捲り、『ぉぃ、ホゥキの柄がパンツと一緒に喰ぃ込んでビラビラが見えてマン毛まではみ出してるょ』と言ぃました。私は恥ずかしくて死にそぅでした。彼はそんな私を見ながらビラビラを触ったりマン毛を引っ張ったりしました。『ェロぃマンコしてんなぁ』とか言ぃながら私のマンコを写メしました。『この写メばらまれたくなかったら俺たちの言ぅ事聞け』と言ぃ、私をホゥキから降ろしました。そして私のパンツを脱がし、『ィィものをマリのクリちゃんにぁげるょ』と言ぃ、私のクリに携帯用の歯磨き粉をクリが見ぇなくなるまで塗りたくりました。その途端に私はものすごぃ痛みに襲ゎれ脚を閉じょぅとすると二人が両足を閉じれなぃょぅに押さぇ付けました。私は痛みで思ゎず勝手に腰がクネクネと動ぃてしまぃました。その場面もムービーで撮られてしまぃました。それ以来、私は彼等の奴隷です。毎日ノーパンノーブラでクリにクリップされたりして学校に通ってぃます。今では病み付きです。かなり適当になっちゃぃましたが読んでくれて有難ぅござぃました☆良かったら感想くださぃ♪♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:金正日
2008/03/20 23:08:05    (UutvuhKz)
顔ゎ、春馬と金正日と竹山と小木をまぜた感ぢ
性格は『テニプリ』の仁王っぽいって女子によく言われるよ(オイラゎテニプリ読んだことなぃんだけどねぇ)
9
投稿者:リンダマン
2008/02/07 15:35:27    (hjQOEsBS)
『飛ぶ練習だょ』ってバカみたい
8
2006/01/31 20:06:59    (Xb2t2wPt)
妄想乙(プゲラ
7
2006/01/30 12:42:27    (Xoqf1/ZW)
はいはいワロスワロス
6
投稿者:かさ
2006/01/28 02:26:36    (W0GtC6wG)
キモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよキモいよ
5
投稿者:
2006/01/25 22:45:34    (ALotYndU)
いつの話かなぁ?最近?よかったら詳しくメールで教えて下さい
4
投稿者:
2006/01/25 21:11:59    (/uMG1juH)
下着の色は何色?
3
投稿者:
2006/01/25 17:43:24    (7dCPzTpA)
とは、ヤラレまくってるのかな?
2
投稿者:^O^)v
2006/01/25 12:43:17    (d38DF0.f)
付き合ってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。