ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 11:59:47 (/XqP9GeY)
悪友に誘われて
もう学校も、いつ停学?やめてもいい
そう思っていた時だったから
お小遣い、お金欲しさに怪しいバイトを
する事にしました。
指定されたマンションの部屋で待って
いると、お客さんがその部屋に来て
お客さんの希望コースのサービスを受けて
帰って行く感じのイメクラみたいで
衣裳、制服や体操着とか看護師、婦人警官
色々あって、夜這いコースや痴漢コース
軽めの逆SMコースとかあって
始め、簡単なレクチャーを女の子3人で
受けたら、もう実戦で働く感じでした
履歴書とか適当でOKだったし
利用客も、結構、若い未成年も来てた
1番多いのは、サラリーマンの中年で
公務員も多い感じ学校の先生や役所関係
女の子が目隠しされた状態でのコースが
1番の人気で、ローターやバイブ攻め
チェキ撮影、汚れたパンティ持帰り
相互オナニー、放尿鑑賞と色々あって
結構ヤバい感じギリギリ素股プレイは
コンちゃん使用で挿入少し有りなんて
マンションの1室だから
バレなきゃ→何でもOKみたいな雰囲気で
勿論、バイト料は高額だったし即日に
もらえるから短期間で?思ってたら
担任の先生がお客さんで来店して来て
脅されてしまいました!
悪友に相談して逆に脅して先生から
お小遣いをもらうようになったけど
私がえっちな女の子だと言う事を知って
担任は、お小遣いあげるからと言っては
学校でも顧問の専用部屋に私を呼出て
先生の膝の上に座り抱かれたり
先生の授業中に先生が遠隔で操作して
授業中に私がオナニーして汚したパンティ
それを先生の見ている前で脱いで手渡す
とか、深夜に電話でテレHの相手したり
何故だか先生とそういうエッチな相性が
合う?良い感じで、最終的にバイト辞めて
先生のアパートで先生が好きな時に私を
呼んで好きなようにしてあげる
そんな関係になりました。
とってもエッチな先生が好きになって
お小遣いもくれるので助かります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。