ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

図書委員してるとき

投稿者:ミカ ◆wvffF9ptFQ   mika.h18
削除依頼
2024/04/13 17:48:42 (8kkrBPfd)
高校三年間図書委員でした。
図書委員担当されていた50代の先生はよく下ネタ言ってくるので、あまり生徒に人気の無い方でしたが、私はそれも含め話しが面白いから好きでした。
ある日、どんな本読んでみたいか?と聞かれたので
官能小説読んでみたいです
と、答えました。半分冗談ですが、興味はありました。
夏休み期間、蔵書整理したいので手伝いに来てほしいと頼まれて朝から学校に行って図書室で先生と二人きりときに官能小説……渡されて。狭い本棚の間で、先生が付箋を貼っていた箇所を朗読させられました。
生徒が、先生に犯されちゃうお話。後ろから抱きつかれ、制服の上から胸を揉まれ……
「ダメ……先生、やめてください……!」
そんな場面。
先生は私の後ろにわまり、手を……胸に。夏休みで来てるのは運動部ばかりで、図書室のドアには蔵書整理期間で利用出来ないこと張り紙してあるけど……誰か来るかもしれないのに、胸を揉んできて続きを読むように言われて……。
ドMなので凄くドキドキしてバレたらどうしようと思いながら命じられるまま読み進め、そのとおりに先生は私の身体をイジり……。手はパンツの中に。クリを触られて……。
その後は本は置いて、パンツ脱がされてクンニされ、反対に私が膝ついてフェラして……。
本棚につかまって後ろから挿入されました。声は出来るだけださないように我慢して……。
お尻を掴んでガンガン突いてくるから……、すぐにイッちゃいました。学校で先生に犯されてるのもすごく興奮しちゃうし。先生もイクの早かったです。最後は口の中に。そのままお掃除フェラもして、舐め続けて二発目も口に貰っちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971 Mail
2024/04/16 10:36:55    (Xtzgh4mC)
学校の図書館で…ですか。
いいですね。
その先生が羨ましいです。

私はよく市の図書館へ行きますが、当然そんな経験はないです。

あるといいのですが…ムリでしょうね。

最後に、
重松清さんの「愛妻日記」「なぎさの媚薬」が、私は好きです。

失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。