ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/10 19:04:35 (1l79fDs7)
今から40年前に撮影されたハメ撮り、かなり画面は粗いが、大切な俺の宝物だ。
当時高校2年だった俺と、秘かに付き合ってた新米の音楽教師との秘め事。
高校1年の時、大学出たばかりの美人先生に惚れた俺は、意を決して高1が終わった春y済に熱烈告白、絶対に秘密にする約束で、先生に童貞を捧げた。
先生の指導の下、セックスを覚えた俺は、先生を喘がせることができるようになった。
そして、夏休みに、思い出の撮影をした。
ビデオカメラをレンタルして来て、先生と生徒のセックスを撮影した。

薄いピンクの服を着た先生が、椅子に座ってスカートまくり、パンツを脱いでご開帳。
女子大生時代にモテたであろう美人先生のやや色素沈着気味のマンコが割れた。
ベッドでフェラしながら、俺が指を挿入。
清楚な美人先生のフェラ顔がたまらない。
裸になると細身の身体、まずは正常位、後背位、騎乗位と続き、教え子チンポに跨って、目を閉じ、軽く口を開けて気持ちよさそうに喘ぐ。
ガバッと開脚騎乗位で結合部を丸晒し、挿入しながら自ら包皮を剥いてクリ露出。

再び後背位で、俺がアナルに指突っ込んで、その後アナルにチンポあてがって、軽く亀頭を挿入して、直腸に射精。
М字開脚でアナルから精液垂らしながら、オマンコ拡げて見せ見せ、その後、トイレでおしっこシーンで終了。
メッチャ美人の先生との秘め事、そのまま大学、社会人になっても付き合いが続き、俺24歳、先生31歳で結婚した。

今年で結婚33年、俺57歳、先生は定年退職して4年の64歳だが、驚くほどの美形を保ってる。
もちろん、還暦過ぎた先生を愛してるから、ほとんど毎晩抱いてるよ。
閉経して10年、先生のオマンコは俺の精液タンク。
先日、40年前に撮影して、20年前にDVDにダビングしたハメ撮りを久しぶりに見た。
途中から二人とも思い出して発情、真っ昼間からハメちゃった。
でも、あのハメ撮り、俺たち夫婦の若い頃だとは分からないだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/04/12 07:58:09    (Xmllz8GC)
是非その夫婦の記録見せてください😊
3
投稿者:(無名)
2024/04/11 07:53:29    (WtnBa.p4)
萌えるな
2
投稿者:(無名)
2024/04/11 03:35:48    (x6qQOQZZ)
わからないならナンネにUPしてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。