ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/23 15:44:18 (nWk/5khQ)
先生も生徒という関係ではありませんが、新入社員の教育係として毎年新入社員に色々と教えています。特に会社内のそれぞれの場所の仕事内容やホウレンソウの必要性、学生までと違って行動一つ一つに責任が伴うなど社会人としての心構えや行動について教えている反面、新入社員から色々と相談を持ちかけられ、社会通念上のモラルには反する関係を持つことがあります。

今年もすでに1人の新入社員が相談があるということで先日、仕事後に2人で食事に行きました。私は35歳独身なので誰と関係を持ったところで他人からとやかく言われる筋合いにはありませんが、社内の女性を食い物にしているといった悪評が立ってしまうと社内での私の立場も悪くなることから、自ら新入社員を誘うことはありません。しかし、彼女らの方から私に声をかけてくるようには仕向けますが。

うちの社長はなぜか天然系の女性を採用することが多いです。今年私に相談を持ちかけた女性もやはり天然系でどこか抜けているところがありました。スーツのスカートの下には常識的にはパンストを着用するのですが、素足で出勤してきたり、胸のボタンが1つ開いていて少し前屈みになるだけで横からブラジャーが見えていたり、またサイズの合っていない大きめのブラジャーを着けていることから、カップが浮き上がって乳首がこんにちはしていたことも一度ではありませんでした。

そんな彼女、美咲の相談は社会人になって初めてした一人暮らしが不安であると言った相談でした。「普通は友達とか彼氏にするんじゃないの?」と聞いても「そんな友達とか彼氏はいませーん。」ってどんなけひとりぼっちやねーんって突っ込みたくなりました。美咲と食事をしていて気づいたことだが、仕事を教えている時は「はい」と言ってよく話を聞いていたが、このように会話をするとなぜか会話が噛み合わず、いわゆるコミュ障と言われる女子のように感じられました。

「私一人で寝るのが怖いんですよね。」
「じゃあ彼氏を作ったら?」
「えーっ、◯◯(←アニメのキャラクター)とかだったらいいですけどぉ」
「じゃ部屋にポスター貼ったらいいんじゃない?」
「いっぱい貼ってまーす。」
「毎日美咲のことを見つめてくれてて安心やん。」
「でも、抱きしめて寝たいんですよねぇ」
「もおぬいぐるみ買ってそれを抱いて寝な!」
「喘息になっちゃうよぉ」

ってな感じの会話でゴールがなかなか見えないところに私は少しイラつき始めました。

「そうだ。小林さん。◯◯に似てるから今日一緒に寝てくれません?」
「寝ません。一人で寝なさい。」
「えーーっ、私もう怖くて寝れないよぉ。」
「そんなこと言って毎日ちゃんと寝てるんでしょ?」
「まっ、それは確かに。」
「なら、大丈夫。今までみたいに一人で寝なさい。」
「そんなこと言われても、怖いものは怖いんです。」
「何が一体怖いんだ?」
「毎晩隣から「うー」とか「あー」とか苦しそうな声が聞こえてくるんですよぉ。それを毎晩聞かされてると怖くないですか?」
「うーん、それは確かに怖いよな。隣はどんな人が住んでるんだ?」
「なんかぁ、わかんないのよねぇ」

私はこの会話でかなりイラついていましたが、美咲の住む隣の住人のことは確かに心配になった。

「じゃあ今日だけだぞ。それにその声の原因が分かったら一人で寝るんだぞ。」
「やったー。はーい。わかりましたぁ。」

ほんまにどこまで分かっているのだか?私たちは食事を終えると美咲の住むマンションへと向かった。オートロック式て築年数の浅そうなマンションで防音もしっかりされているような作りに思えました。美咲の部屋は5階の角部屋だから、聞こえてくるのは片方の壁からしか聞こえてくるはずがない。美咲に案内されて部屋の中に入った。ピンクを基調にした女の子らしい部屋に、壁にはさっき聞いていたアニメのキャラクターのポスターが飾られていました。棚の上にはフィギュア。これは完全なオタクなのではと思った。

「小林さーん、そこに座っててくださぁい。」
美咲が指差したのは、低めのベッドの上だった。部屋の大きさには不釣り合いな大型テレビが部屋の大半を陣取っていました。さらに床には洗濯物が散らばっていて、これでは床に座るのは難しいよなと妙に納得した。ベッドに腰掛けるといい匂いがしてきた。私はベッドの上にある布団を少しめくって溢れ出てくる匂いを嗅いだ。若い女のいい匂いだった。

「小林さん、はいっ」
「なんだこれは?」
「美咲特製の青汁でーす。」
「こんなの飲んでるのか?」
「あっ、知らないんだぁ?健康になるんですよぉ。」

それにしてもいちいち癇に障る話し方である。

「そんな声聞こえないぞ。」
「うん、もう少し後になったら聞こえてくるの。」

時計の針が21:00を示していた。美咲と仕事の話をしながら、22:00頃から聞こえ始めると言っているうめき声の正体を探ろうとしていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:新人教育係
2019/04/23 20:17:54    (nWk/5khQ)
美咲は食い入るようにスマホの画面を見つめた。顔を赤らめながらも動画の男女の動きを見たり発せられる言葉を聞いていた。

「小林さん、これって、、」
「そう、セックスの時気持ちよくなった時の女の人の喘ぎ声だよ。ちょっとスマホを貸して。」
「はい、、」

今度は女がバイブでオナニーをしている動画を美咲に見せた。

「この音です。これです。間違いないです。こんなことするんですね。初めて知りました。」
「美咲もいずれこのようなことをする時が来るかもしれないぞ。」

私がそう美咲に言った時、美咲の両手はスカートの上から股間を押さえてもじもじ腰を動かしていた。

「小林さん。なんだか体が変なんです。美咲のおしっこをするところがなんだか熱くなってて、、手で押さえとかないとじっと出来なくて。」
「それが気持ちいいってことだよ。パンティの上からそこを触ってごらん。」

美咲は私に言われる通り、スカートの中に手を入れてパンティの上からオマンコを触った。そのぎこちない触り方が本当に自らの意思でオマンコに触れたのが初めてであるのだなということが感じられた。美咲は口を噤んで顔の表情を歪めていた。

「両足を広げて触ってごらん。」

ゆっくりと美咲は両足を広げた。手はずっとオマンコの上を触っていた。初めての感覚を確かめているようだった。パンティにははっきりと愛液が滲み出ていた。

「パンティの中に指を入れて直接そこを触ってごらん。」
「えっ?直接ですか?わかりました。」

教育係として時には命令することは当たり前で、新入社員はそれをノーとは言わず言われるがまましてきたのがここで功を奏したようだった。美咲は私に言われるがまま、素直にパンティの中に指を入れてオマンコを弄り始めた。

「んー、、んー、、あー、、あー、、ああああーー、、ああああーー、、ああーん、、」

美咲は想像以上にオマンコ弄りがお気に召したみたいだった。私は傍でその様子を見ていただけだったが、オマンコを弄り始めてからすでに30分ほど経過していた。初めのうちはオマンコの上に手のひらを当ててグリグリと動かしているだけのように見えたが、パンティの中にある手がいつのまにか上下に動かされるようになっていた。おそらく、オマンコの中に指を突っ込んだのであろう。クチュクチュといやらしい音がどんどん大きくなってきた。その手の動きが速くなり、それとともに美咲の口が半開きになっていき、喘ぎ声が口から漏れ始めた。

「こ、、こば、、こばやし、、さん、、すごく、、きも、ち、、いい、、こんな、、の、、ある、、んで、す、、ね、、」
「この際だからオナニーだけでなくセックスも経験してみるか?」
「はい、、い、、いいん、、ですか、、?」
「じゃあパンティを脱いでごらん。」

美咲は頬を赤らめながら無言のままパンティを脱いだ。使われていない美咲のオマンコはびらびらも申し訳ない程度にしか突出しておらず、クリトリスも皮が被り、鮮やかなピンク色をしていた。だが、陰毛は愛液でべっとりと濡れており、オマンコからは透明の愛液がダラダラと流れ落ちていた。私はズボンとパンツを脱いで勃起したイチモツを美咲の目の前に立てた。

「これが、、おちん、、ちん、、こんな、、に、、おっき、、なもの、、が、、わたし、、の、、中に、、入るん、、です、、か?」

美咲の目はどこか怯えているようだったが、私は美咲をベッドの上に寝かせて覆いかぶさるようにして重なった。右手でイチモツを握りしめて美咲のオマンコに擦りつけた。私のイチモツには美咲の愛液が絡みついていった。私はそれを皮がめくれていない美咲のクリトリスに当てて円を描いた。

「きゃっ、、ああん、、なに、、おかしく、、なっちゃう、、」
「怖いから美咲?」
「ううん、、怖く、、ない、、もっと、、きもち、、よく、、なり、、たい、、かも、、」

私は美咲の本性を垣間見た気がした。エッチには興味津々だが、母親の躾により性は悪と植え付けられているようだった。ここに来て、そんな呪縛から解き放たれようとしている美咲にセックスの本当の気持ちよさを教育係として教えてやろうと思った。入念に愛撫をしてセックスに対する恐怖心や母親からの間違った抑制をほぐしていった。

「こ、、こばやし、、さん、、わたし、、これ、、好き、、もっと、、して、、欲しい、、」
私はここぞとばかりに愛撫を続けた。いつもなら即挿入してセックスに入るのだが、おそらく処女でエッチなことから意識を遠ざけようとしていた美咲には真の快楽を味わって欲しいとさえ思っていた。

「もぉ、、なん、、だか、、おかし、い、、です、、どう、、すれば、、おわり、、に、、なる、、ん、、です、、か?」
「これを美咲のオマンコに入れて掻きまわすと終わりが来るんだよ。」
「お願いします。」

よく出来た新入社員だった。私が言うことを何でも素直に受け入れてくれる。私はイチモツをオマンコに当ててゆっくりと穴の中に差し込んでいった。

「痛いっ、、無理、、ですって、、こん、、なに、、おっきな、、もの、、なんて、、わたし、、の、、中には、、入りっこ、、ない、、ですよ、、」

美咲の訴えなど聞く耳を持たなかった。両手で美咲の肩を固定して、ゆっくりとイチモツをオマンコに挿入していった。さっきとは異なり肩を押さえられた美咲は逃げることが出来なかった。

メリッという音とともにイチモツが美咲のオマンコの中に入っていった。あくまでもゆっくりとした動きでオマンコの中にイチモツを入れていった。根元まで入ると私はそのまま動かずにじっとした。処女オマンコからは血が流れていた。おそらく痛みもあったのであろう。だが、女の体は実にうまく出来ている。初めてのイチモツに対してもしっかりと根元までハマっている。私は美咲がイチモツに慣れてきたであろうと判断した時、ゆっくりとイチモツをオマンコから出し入れし始めた。初めは痛がっていた美咲だが、次第にその反応は痛みから快感へと変わっていっているようだった。

美咲の口からはさっきとは違う大きな声での喘ぎ声が漏れ始めていた。美咲のオマンコの中はこれまで味わってきた新入社員のオマンコの中では比べららないほど窮屈で締め付けがすごかった。少し動くだけでいってしまいそうだった。それほど、新品のオマンコは上物だった。腰の動きを次第に速めていくと、美咲の口からは女性が感じる喘ぎ声がはっきりと発せられるようになってきた。私もこのキツマンでいってしまいそうだった。美咲は半分白眼をむいて初めて味わうイチモツの感触に気をやっているようであった。

角度を変えてイチモツの先っぽがGスポットに当たるように動かした。美咲の口からは一段と激しい喘ぎ声が漏れ始めた。

「はっ、、はっ、、はっ、、なん、だか、おか、、しいの、、どこ、かへ、、いく、、ような、、感覚、、なの、、体が、、ふわ、、ふわ、、してて、、自分が、、自分で、、ないような、、感じ、、が、、して、、」
「それが気持ちいいってことだよ。いくってこと。絶頂を迎えること。快感を得ることだよ。」

私は美咲にわかりやすいように表現した。

「だめぇーーっ、、やだ、、なに、、これ、、きもち、、いい、、なんだか、、いく、、いく、、いく、、ひぃーーーっ、、」

完全に白眼をむいた美咲は生まれて初めていくということを知ったようだった。私もいきたくなった。腰の動きを速めてラストスパートに望んだ。声を失ってぐったりしていた美咲の口から絶叫に似た喘ぎ声が部屋中に響き渡った。

「ああああああーーーーーーっ、、ひぃーーーーーーっ、、」
「いくぞぉーーーー、、おおおおおおおおーーーっ、、」

私は処女オマンコの中にたっぷりと精子を放出した。しばらくその余韻に浸っていた。オマンコの締め付けは痛いぐらい強かったので、なかなか勃起したイチモツが静まるのことはなかった。やがてイチモツが萎んでいくと、オマンコから引き抜くことが出来た。真っ赤な血が美咲のオマンコから精液と愛液と一緒に流れ落ちてきた。

しばらくすると美咲が言葉を発した。

「こんなに気持ちいいことなのに、なんで母は私にダメって教えたのかなぁ?これってダメなことなの?私は気持ちよくてなんだか嬉しい気持ちになりましたよ。これが好きってことなのかな?」

私は美咲は今後セックス依存症になるのではないかと思った。だが、私が美咲と関係を持ったのは後にも先にもこの時が最後だった。

しばらくすると、社内では美咲がヤリマンであるという噂が飛び交うようになった。あの一件以来どうやら美咲は職場の複数の男とセックスをしているようだった。噂では何回も子どもを堕しているだとか、複数でセックスをしているのだとか、、どれも信じられるだけに私は少し悩んだ時期があった。しばらくすると美咲は仕事を辞めた。彼女が今はどこで何をしているのかわからなかったが、美咲が入社してまだ3週間ほどが過ぎただけに過ぎないのに美咲の人生を大きく変えてしまったようだった。彼女がどのような人生を歩んでいくかは知らないが、母親に性を押さえつけられて生きてきた女というのは一度性に開花するととんでもないことになるのだということがわかったいい経験だった。
2
投稿者:新人教育係
2019/04/23 19:18:32    (nWk/5khQ)
21:45頃廊下からカチャという扉を開く音が聞こえた。どうやら隣が帰宅したようだった。しばらく物音はしなかったのですが、小さな声で確かに「うー」という呻き声に似た声が聞こえてきた。美咲のベッドはちょうど隣の部屋の壁側に設置されていた。聞けば隣の間取りはここと正反対の作りのようなので、おそらくお隣さんのベッドもこの壁際に設置されているのではないかと予測した。

おそらくこれをご覧頂いている方は簡単に想像できることでしょう。おそらく帰宅したお隣さんがセックスを始めて喘ぎ声が壁を通して美咲の部屋に聞こえるのだということを。私はそれしか疑いようがなかった。

「なぁなぁ美咲。壁に耳を当ててごらん。」
「やだ、小林さんってそんなことするんですか?」

私はますます腹が立ってきた。

「いいから耳を当てろ。」
「きゃーっ、怖いっ。小林さんって実は怖い人だったんですねぇ。」と笑いながら壁に耳を当てた。私はこいつをどうやって懲らしめてやろうかと考えた。美咲を見るとスーツ姿に四つん這いの姿勢をとって壁に耳を当てていた。短めのスーツのスカートの後ろに入ったスリットからぷっくりと膨らんだ白色のパンティが見えていた。私は不覚にもそれを見て勃起してしまった。

一度気になると早々簡単に目線を外すことが出来ないのが男である。私は少しでも近づいてそれを見ようとした。少しずつ少しずつ顔を近づけると、白色のパンティがはっきりと見えてきた。やや黄色くシミが浮かび上がっていた。それを見た瞬間、私はそのシミから発せられているだろう匂いを想像した。

「ねぇねぇ小林さん。小林さんも一緒に耳を当てて聞いてくださいよぉ。私だけだと怖いですもん。」
いきなり後ろを振り返ってそういうものだから、私は美咲のお尻に顔を近づけていることに何か言われるのだろうと思っていたのだが、さすが天然娘。そんなことよりも声の意味をはっきりさせたいということにだけ意識が向けられていた。

私は美咲の横に美咲と同じように四つん這いになって耳を当てた。美咲は左の耳を壁に当てて、私は右の耳を壁に当てたことでお互いの顔が向かい合わせになった。しかも、その顔の位置が異様に近い。普通若い女の子なら彼氏でもない単なる会社の上司の顔が近づくだけでも嫌悪感を抱いてもおかしくないと思うのだが、美咲は全く気にする様子はなかった。

美咲は目を閉じて耳に集中していた。私もかすかな音を聞き漏らさないようにと目を閉じて耳に集中した。やがて小さな声が聞こえてきた。

「小林さん、なんか聞こえてきましたよ。」

ヒソヒソ声で美咲は呟いた。再び私たちは目を閉じて壁の向こうから聞こえる音に耳を集中させた。確かに声らしき音は聞こえてくるのだが、はっきりとは聞こえなかった。私は体勢を変えようと目を開けると、目の前には目を閉じて耳に集中している美咲の顔が目と鼻の先にあった。少し唇を突き出すだけで美咲の唇に触れてしまいそうな位置だった。私は唾液を飲み込んだ。

「小林さん、この声です。」
美咲は目を開けて口を動かした。そのことで私の唇と美咲の唇の先がチョンと軽く触れた。私は胸が昂まったが、美咲は唇が触れたことなど意にも介さない様子だった。

耳を澄ますと確かに「うー」という呻き声に似た言葉が聞こえてきた。ただ、それだけでなく「ブーン」という低い機械音も聞こえていた。おそらくおもちゃを使ってオナニーか愛撫を受けているのであろう。やがてその声は「あー」に変わっていった。美咲の方を見ると、その声が聞こえてから両手で自分の耳を塞いで震えていた。

「小林さん。これって一体何なんですか?私怖い、、、」
「美咲は男性経験はあるのか?」
「付き合ったりとかですか?もぉそんなこと聞かないでくださいよ。ありませんよぉ。」
「じゃあ、エッチな動画を見たことは?」
「えっ?きゃっ、やだやだぁ。ひぃーっ、そんなこと、、想像したこともないですよぉ。小林さんってエッチなんですね。」
「そっなぁ、それだったらわからないよな。」
「も、もしかして、、エッチってそんな声になるんですか?」
「じゃあ一人で性器を弄ったこともないの?」
「やだぁ、そんな不潔なことしないですよぉ?えっ、もしかして小林さんはそんなことするんですか?」
「ああ、もちろんするよ。それにエッチもするよ。」
「もぉ、そんなことぉ、、で、、小林さん、、一人でってどんなことするんですか?」

美咲からの意外な質問に戸惑った。だが、私はこう切り返した。

「いいなぁと思う人を見たときに胸がキュンとなることはないなか?」
「ありますよぉ。◯◯をテレビや漫画で見たときとかぁ。持ってない◯◯のフィギュアを見つけたときとかぁ。」
「その時、美咲の身体はどこか変化してないか?」
「変化?うーん、わかんない。胸がドキドキしてるかな?」
「いや、そんなことではなくて。パンティが汚れていたり、乳首が固くなったり。」
「あります。それ、あります。なんでかわからないけど、パンティを脱いだら透明のネバーっとしたものが出てます。何なんですか?それ?」
「あぁ、それは愛液だよ。脳や体がエッチなことに反応した時に見られる現象だよ。」
「えっ?私そんなこと考えてないですよぉ。」
「そんなことってどんなことなんだい?」
「きゃーーっ、エッチぃ、そんなこと私の口から言わせないでくださいよぉ。」
「じゃあエッチってどんなことかは知ってるんだね。」
「はい、知ってますけど、、でも誤解しないでくださいよ。学校の体育の授業で習ったことですからね。」
「いやいや大丈夫。誰でもそんなこと普通に考えてるんだよ。好きな人と一緒にいれば手を握りたい、キスをしたい、セックスをしたいと思うのは、何もエッチだからそう思うのではなく、普通の人間の反応だから美咲がそう思ったとしても私は何も軽蔑したりしないから。」
「えっ?そうなんですか?母はいつもそんなことを考えてる人間は最低の人間だってよく言ってました。」
「じゃあ聞くけど、君はどうやって生まれてきたんだい?」
「えっ、そ、それは、、、」
「そうだよ、君のお父さんとお母さんがセックスをしたから君が生まれてきたんだよ。これは人間の健全な行動なんだよ。でも、美咲のお母さんはなんで君にそんなことを言ったんだい?」
「うーん、お父さんがお母さんとは違う若い女の人のところに逃げた時ぐらいかなぁ?」
「じゃあ聞くけど、、美咲はセックスの意味は知ってるんだな?」
「まぁ一応は、、、」
「それを想像したことはないのか?」
「ないといえば嘘になりますけど、男の人と女の人が裸で抱き合うぐらいしかわからないです。」
「その先のことがあったから君が生まれたんだよ。」
「その先って、、」
「お互いの性器が一つにつながることだよ。」
「どうやってつながるんですか?」
「このスマホでその動画を見てみるか?」
「うん、、」

私は自分のスマホで無修正の動画を検索して美咲に見せた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。