ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/14 14:21:48 (T.4nA4cx)
今朝は良い半日だった。早朝から愛菜を呼んで体育館でフェラとセックス。最近の子は発育が早くて驚いてしまう。身長150なくてもしっかり大人の肉棒がささる身体になっているもんな。2時間じっくり可愛がり帰宅させた。
11時になって教師1年目の愛子がやって来た。彼女には1つ命令をしていたので、音楽室の隅っこでスカートめくって確認。ちゃんと指示通りノーパンできていたので、ご褒美の手マンを。敏感な子でクリを含めてかき混ぜるとすぐにいきやがる。しかも大量の潮吹きと同時に…何度見ても凄いのでスマホに取ってこんな女他にはいないと教えてる。エッチ経験はあまりないというので今は仕込み中。
今日は服着たまま立ちバックと動画撮影をした。撮影は彼女が服を脱いでいき、最後は中出しされたまんこを自分で開いて見せるもの。また一つ彼女の弱みを握った気分だ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/23 16:55:33    (vLHYIVaG)
運動部顧問あるあるだよ
5
投稿者:(無名)
2019/01/22 08:42:32    (oUYog.lf)
塵野郎
4
投稿者:(無名)
2019/01/19 17:02:12    (yDMICruX)
馬鹿たれ
3
投稿者:**** 2019/01/15 09:45:05(****)
投稿削除済み
2
2019/01/14 14:49:45    (t66bUQ4G)
たまんないですねぇ((o(^∇^)o))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。