ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/02 00:24:22 (IX0xen/E)
もう何年も前だけど通ってた高校の前を数年ぶりに通過して思い出しました。

私が初めて男性におまんこを弄られたのは、母校の教科棟のトイレ。痴漢とかではなく。
生徒が多かった時は教室が並んでたけど私の代では特別教室になってて空き部屋状態。(施錠済)
水周りだけは掃除されてるだけ。その4階は普段誰も来ない。

そこで教育実習の先生(Aとします)が、掃除してるか見回りにくる場所担当で
3人班だったけど2人休みで私はひとり。
まあ1人だからできるだけのことしかしてなかったけど、見回りきたAが
教科の話題振ってきたりしながら距離が近くなってきて
「なんだろ」って思ってた。
元々実習生で年もほかの先生より近くて話しやすかったけど。
気がついたらスカートの裾チラチラ触ってきて、気づいたら洗面台の角に追い詰められてて、太股を強くなぞられて
スッ、スッ…って下着の上から割れ目をなぞられて、オナニーは中学からしてたけど
初めて男性に触られる感覚にすぐ濡れた。
クリまでくちくち弄られて、トプトプ愛液が垂れた。

続きはあるんだけど簡潔に。
そのあと、カバン取りに教室戻って、学バレしないように別々に遠い駅で降りて待ち合わせして…処女卒しました。

実習終わるまで何度かセックスして、終わってからも、何度もした。
あのAに初めておまんこ弄られたこそばゆい感じは、あの時だけの1度の感覚なんだろいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/10 17:09:02    (5ZTlmvCi)
良かったら絡んでください。
黄色104tomshin
2
投稿者:(無名)
2018/10/07 23:41:38    (YC5O7BO3)
初めてでそんなに濡れるものなの ? そうなんだ !!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。