ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/16 16:49:33 (70PZaKOe)
9月8日の土曜日に思わぬ嬉しい出来事がありました。
裏同窓会の後、どうしても裕子先生とプレイしたかったのですが
プレイ料金が高額なので躊躇していたら例の同級生から
連絡がありました。

「お前、随分先生の尻の穴に執着していたな?
裕子のご指名や、土曜日朝9時に俺の会社に来いよ、、」

彼はとある工業団地のはずれにある町工場で働いています。
彼の紹介でそこの社長、もう63歳だそうですが元担任の
変態クラブの会員になり彼女と意気投合したそうです。

その社長の話ではインテリは頭で逝くもんだ、
奴隷教師が生徒の前で辱められるところが見たい。
まあ、そんなこと言ってました。

俺が指名されたのは人一倍ウンチとアナルに執着していたからと
写メ日記を読んでわかりました。
担任は人前でウンチしアナルを辱められるのが一番の
お気に入りだそうです。

当日の朝は残念ながら道に迷って遅刻してしまいました。
バイクで行ったのですが小雨も降っていました。
例の台風の日です。

広い駐車場に着くと担任の周りを10人ほどの若い男たちが
しゃがんでいました。

男たちの頭越しに担任がウンチしている体制から
思わず立ち上がりスカートで裸の尻を隠そうと
しているところでした。

俺のバイクの音に気付き慌てたようです。
男たちも俺のほうを振り返りました。
後で聞けば同級生の後輩で4月に卒業したばかりで
それまで裕子の授業を受けていたものばかりだそうです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。