ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/05 15:15:06 (2RnCxbnC)
筆下ろしお願いして受け入れてもらえ気持ち良かった暖あれから校内ですれ違う度に、僕のオチンチンが反応して固くカチカチに勃起してしまい、みたびお願いしたら丁寧におしゃぶりをしてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/07/19 18:31:01    (..MCGX2y)
書き込みがないのは、勝ち進んでいる証拠だね?
ウチは中等部だからソコまで全国に拘ってないと思うけど、熱中症には気をつけるように。
10
投稿者:(無名)
2018/07/07 19:00:59    (FoxIegFY)
高校球児とは! 驚き! 甲子園に行けるといいね。

先生はそういう願望が有ったのかも? 更に二人? 三人? も相手にするなんてね。
今度は先生の思考が快感に落ちている、3回目の挿入時に命令すると良いんじゃないかな? 野球部の友達が性欲が強くてドSだと、先生は友達の性処理奴隷に落ちちゃうかもね。

試合頑張ってね!

9
投稿者:吉村崇
2018/07/07 10:22:28    (841MdY7U)
あれから部活でも親しい友達らに俺が先生に誘われエッチをしてる事が知れわたり「嵩!一度でいいから頼むよ!お前ばかり良い思いをしやがって…」って言われ仕方なく頷き行動しました。事情を知らない先生は初めてだと言える俺の誘いに少なからず微笑みながら乗ってくれました。竿卸しからエッチ回数も重ね少なから先生を屈服させ自ら思うがまま責め捲れるようになりました。色んな体位でやりくり重ね激しく突きツキまくれば「嵩!最高!ウウッ~ダメダメ…イクイク~イッちゃう」って何度も絶叫ながら応えてくれてます。先生がイっても物足りないさを感じる俺は、再び膣口に指を差し入れ潮吹かせ「イヤ!ダメ~恥ずかしい」って言いますけどオチンチンを挿入してます。三回戦を終えたらさすがに体力も精力も尽き果てますよ。先生は、三回戦前には、ぐったりヘロヘロになってますけどね。けど挿入すると再び必死で俺の身体にしがみつき喘ぎ悶えてくれてます。そんで部活の友達らも彩那先生とエッチさせてもらえ満足してましたよ。期末テストも終わりエッチ三味を楽しみたい!ですが野球部の県予選が、間もなく始まるのでしばらく御預けです。
8
投稿者:(無名)
2018/07/04 21:14:02    (cXST84xL)
もうテストは終わってると思うけど、ストレス解放からエッチ三昧かな?
7
投稿者:(無名)
2018/06/17 10:46:07    (shEmcAju)
君は年上好きなんだね。
一つ上の先輩ってだけでそんなに違うものかな? でも学生だからエロを全面に出すと引かれるぞ~!

先生は楽しんでいるみたいだから、逆にエロを全面に出しても大丈夫かな~。
君が性を管理出来るようになれば、先生は驚くほど従順になるから。
頑張れ少年!!

6
投稿者:(無名)
2018/06/17 01:27:49    (KdRktZh9)
妄想、乙 もう一度学校で、国語を勉強してこいよ
5
投稿者:吉村崇
2018/06/16 15:16:54    (k7dA.VHZ)
ありがとうございます。俺が先生から良き教え子だと思われてるなら嬉しい~です。
イケメン旦那さんと熱いアバンチュールな夜を送ってるにもかかわらず教え子のオチンチンを求めてくるんですからね。楊をたしにいった時に、悪ふざけてた友達らにガン見され「大きい~な!巨根だ!」って騒がれ恥ずかしい思いをさせられたことあります。俺はごくごく普通サイズだと思っています。やっぱり先生は、俺のオチンチンが目的なんですかね?まぁいいや~
めちゃ嬉しく気持ち良い思いが出来るなら、いつだってOk!
部活中に時々話しを交わすバスケ部の女子が少なからず気にかかってます。1つ年上だけなんだけと同じクラスメ-ト女子とは全然違うんだよね。彩那先生が一番だから二番目かな(笑)
>>4投稿者さんがおっしゃる通り回数をこなして俺自らエッチ管理出来るように頑張ります。
4
投稿者:(無名)
2018/06/14 21:30:32    (NGyHmp1G)
先生は君がタイプなのかな?
回数をこなせばもっと先生の感じる所が分かるようになるよ~。
もう少しエッチに慣れたら、先生の性を君が管理してみるといいよ。

3
投稿者:吉村崇
2018/06/10 09:55:31    (Y4zgggvm)
やっぱり彩那先生~最高です。カチカチに勃起したオチンチンを嬉しそうにおしゃぶりしてくれる表情が堪りません。教壇に立って凛としてる姿からは想像出来ませんよ。スレンダー体型にもかかわらずオッパイも大きいしbodyLINE良くキュっと引き締まった大きくもなく小さくもない美尻は目を奪われ、直ぐ様勃起してテント張ってしまいます。笑みながら「元気だね…嬉しい」って耳元で囁いてくれます。クラスメ-トや先生にも、狙って切っ掛けさえあればお手合わせされたいって思ってるんじゃないかな。人妻でありカッコいい旦那さんと熱々ってもあって控えてると思ってます。部活を終えて下校してたら彩那先生に声かけ呼び止められ一緒に帰ってた友達に向かって「大事な話があるから¨」って言って追い払って俺を引っ張り連れて行きました。いつもの愛車AQUAに乗せられ走らせて行った場所ですでに固くなってるオチンチンを取り出しぱくっと加えおしゃぶりされました。初めてシックスナインにも教わり彩那先生から手ほどきで自ら美尻に挿入しました。熱くほど気持ち良い~。慣れない俺は、言われるままに腰を前後に動かせました。「もっと強く激しく…」って言われ「はっ、はい」頷きながら無我夢中で腰を振り続けました。「アッ…いい…」喘ぎ悶えて「イクイク…」連呼してました。俺も限界がきて彩那先生の掛け声同時に射精しました。めちゃ気持ち良かったです。
彩那先生って乳首を摘まむとよりぎゅぎゅっとオマンコが締まるんですよ。
2
投稿者:(無名)
2018/06/09 14:24:36    (J/MVK5KJ)
大人の女性とのエッチは興奮するでしょう!
今は竿卸ししてもらって、頼んでフェラしてもらっているくらいだから、まだまだだけど。
性欲を持て余しているみたいだし、先生を連日セックス漬けに出来て屈服させられれば、夏休みは楽しめそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。