ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/14 06:51:12 (LOY.WUdL)
もう10年ほど前の話ですが…
先生にエッチなことをたくさん教えてもらいました。
17歳にして胸もFカップありましたし、何よりその先生とはよく話していたんです。
ある10月の頭くらいに文化祭の話しがありたまたま、本当にたまたま2人で話すことになったんてす。
あと2人いたのですが、1人は部活、もう1人は放課後補習を入れていたらしく2人っきりに。
話していたのが別館の4階の多目的教室でした。
ふと先生とエッチな話をしていると、
「Aは大っきいよな…。」
といい、机に座る私に足を開く様に言いおっぱいを触りながらまだ勃起してないおちんちんを私のおまんこのところに擦り付けてきました。
この頃まだオナニーは乳首を弄る程度だったのですごくドキドキして先生のおちんちんがかたくなっていくのを感じていました。
おっぱいも片方舐められて片方は手で愛撫され感じていました。先生が触ったりするたびに
「あっ、ん、ん、んふぅ…」と言ってしまい、
先生から「気持ちいい?何処がいい?」とおっぱい中心に愛撫されていると私に膝立ちになる様にいいました。
もしかして、と思ってるとおちんちんを出して舐めてといいました。先生の言う通り先っぽを唇で軽く吸いながら舌でなめ、根元までくわえました。
裏筋をなめて、玉をすって…と言われるがままにフェラをしていました。
そして先生がわたしのおまんこを触ると沢山溢れてきて指を受け入れてしまいました。
もちろん処女でした。先生は
「濡れてるからおちんちんはいっちゃうかもね。Aはエッチだね。入れるよ?」
と言って私を下に寝かせ正常位で入れてきました。
多少出血はしましたがあまり痛くなく、それより中をおちんちんに突かれてるのがきもちよく声を抑えるのに必死でした。
なんだか変な気持ちになり、身体がビクビクしてきてどうしようと考えていると
「あー、締めすぎだよA、いきそうだよ。何処にだそうか?…中に出していい?」と聞かれ
「え?ダメです、赤ちゃんできちゃいます。
ダメですよ?だめ…」といったのですが、先生ら
「あ、あ、おまんこが離してくれないから出すね。」
て言って私の中に出してしまいました。
出されてるのがわかったのですが、それ以上に私のおまんこがビクビクして私、いっちゃったんだって思ったらきもちよくなっておちんちんを抜いたあそこからは白い液が流れてきました。
最後にお掃除フェラをして終わりました。
この後、卒業まで先生とエッチなことをたくさんしました。おかげでエッチな子になり中出しが好きになり、中出しじゃないといけなくなりました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/15 20:40:18    (.NycB0lL)
嘘つけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。