ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

棚からぼたもち

投稿者:無名 ◆DSYw83fJlc
削除依頼
2017/08/14 02:50:32 (MDmYD.rU)
夏休みなのに補修を真奈美先生が足を引き釣り教室に〔先生足どうしたの)〔妻付いて痛めたみたい)だいぶんいたいみたい ぼくの前に座り〔いたたた)座るのも日と愚弄 そのときよろめいて倒れそうに ぼくはつかさず先生を受け止めた〔足を見せてごらん)とマッサージを椅子に足をのせて〔本田くんそこそこ)気持ち良さそうに 机の上に寝かせて うつ伏せにして腰からおしりに太ももふくらはぎをしてやり先生はうっとり〔本田くんがマッサージうまいとはあ~気持ちいい)色っぽい声になり少しはましになったみたい その夜〔捕まえたと振り替えるとリカ先生と真奈美先生がいた )本田くん晩御飯は)〔まだです)先生のうちにご馳走してくれるらしい 昼間の先生と偉い違いエロク見えた いえにつくなりリカ先生がマッサージをせがむ 〔お風呂に入ってからのほうが筋肉も柔らかくなりもみやすいよ)〔なるほど)それよりリカ先生のパンチラが見えていた しばらくしてリカ先生がお風呂にその間真奈美先生をしてやり 昼間と違いか劇的にスカートのなかに手を入れ太ももの付け根を〔ア~イイ)指でクリを〔本田くん)と言うだけでパンティーの横から手を入れてやりおまんこに〔そこはだめ)しかしぼくの手を払いのけない 寸土目で指の動きを止めてやりもうしたはパンティーだけで真っ赤な下着がついに〔本田くんいかせて)激しく指を動かすといくときの声が大きくなりけいれんしていた ぼくはつかさずキスをしてやり下を絡めた)先生お漏らししたの 畳ベタベタだよ)〔いわないで 本田くんあなたすごいわ)とうっとりしていた 今度はリカ先生をしてやり巨乳のおっぱいまで揉んでやりかなり敏感でした 夜も遅くなりとめてもらい目を覚ましたらぼくのあそこがビンビンに〔これが朝だ地なの)真奈美先生がまじまじ見ていた そのときリカ先生がぼくのあそこをしごき出した〔先生の手に出しなさいと)〔すごいわ)真奈美先生が始めてみるベニス一回出してもまだビンビン真奈美先生が何を思ったのか加え出して頭をふりだしまた爆発してしまい〔苦い)としかし飲み干した リカ先生までおっぱいにおちんちんを挟みあまりの気持ちよさに顔にザーメンがまだビンビンで七回だして落ち着いた ザーメンだらけでシャワーで三人が洗い流した 〔本田くんあなたやはりすごいは)とキスをしながらいった 〔三人だけの秘密に)もうお構いなしにリカ先生のおっぱいをもんでいた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2017/08/16 19:34:05    (Za1602sb)
ヒデ~文章
5
投稿者:美弥子
2017/08/16 10:07:12    (dpdovcdZ)
素晴らしい文章 東大文学部
4
投稿者:(無名)
2017/08/16 03:52:29    (/IuIHpV9)
そうです、あほ鋸です。
3
投稿者:-_・)?
2017/08/14 10:06:52    (IvGHOChQ)
アホの子なん?
2
投稿者:ナナシ ◆7V5KhZbLfw
2017/08/14 03:21:10    (h.mcTe9H)
読みづらい。誤字脱字。
改行しろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。