ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

10歳年下の美智子

投稿者:(無名) ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2017/08/18 22:29:03 (Td4ei4j8)
これは、私が家庭教師をやっていた頃のはなしです
実話ですので、もし心当たりのある方は当ててみてください。
美智子は当時中学二年生でソフトボール部の女の子でした。髪は短くボーイッシュで肌は小麦色に焼けている健康的な可愛い娘でした。当初から、ミニスカートでノーブラだったり前ボタンを外してかなり無理して誘ってきてるなぁと思っていました。
そうこうしている間に無事第一希望の小平にある私立高に合格し合格祝いにディズニーランドに出掛けたりもしました。そのあと親の要望もあって大学入試まで見て欲しいということになりました。その頃には胸も膨らみ髪も伸びて清楚な女の子になっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆y8g57p89Ow
2017/08/18 22:48:38    (Td4ei4j8)
その後、剃毛を義務づけたり、オナニーも教えアナニ―でもいけるまでに仕込みました。当然出掛けるときはノーブラです。隠すことも許しません。今から考えるとマイクロミニにノーブラで何処へでも良く行けたなぁと思います。その後、調教を更に進めるために私は独り暮らしを始めました。その時期と彼女の夏休みがちょうど重なって、毎日通ってくるようになり、朝から晩まで調教しました。
2
投稿者:(無名) ◆y8g57p89Ow
2017/08/18 22:37:53    (Td4ei4j8)
当然、そのまま家庭教師と生徒でいられる訳もなく、
初めは授業中にキスをしたり胸をさわったりする程度でしたが、程なく私のワゴン車で初体験を迎えることになりました。私は既にある程度の経験はありましたので、「この子を調教して育てていこう」そう心に決めました。そこで初体験であるその日の内に、フェラ、イマラ、アナルを教えたのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。