ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:修也
削除依頼
2017/07/18 01:56:10 (507rTWit)
少し前の話です
寝れないので過去の写真を見てました。俺と裸でキスしてるのは、担任の明美先生。もともと俺の友達と付き合っていてエッチできるのを知っていた。それを知りながら近づいて、友達から寝とり今は俺の性処理として使っている。今は卒業して20になったが、週一で会ってはたっぷり出してスッキリしてる。見た目も悪くないので捨てる気は無いけど、結婚する気は無い。たいていの事は経験して俺のスマホには明美の裸やまんこでいっぱいになってる。。
少し前に写真ばらまいてもいいかと聞くと泣いてお願いして来た。。いい加減飽きたので他人に抱かして楽しむつもりです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/08/03 21:28:23    (KakN6O6q)
ク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ズ
バカじゃね?変な奴!
超・変・態・君・♪
4
2017/07/23 12:18:30    (u2y6PvOB)
わかってくれたのでしょう?多分?(^^)
3
投稿者:(無名)
2017/07/19 01:44:44    (koEKTMpd)
大馬鹿者いい加減にしろ
2
2017/07/18 23:01:00    (Ul.zYbhp)
本当の話なら、飽きたなら別れてあげなさいよ。
高校か専門学校か知らないけど、学生の時から社会人の女を性処理に出来たのだから充分楽しんだでしょ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。