ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/21 08:08:28 (xw.7mY2Z)
中3の時、担任が、教師3年目の女教師だった。
イメージ的には、土屋太鳳さんにすごく似ていた。
明るくて、可愛くて、僕は次第に先生のことが好きになっていった。ほかの生徒よりも、積極的に先生に近づき、話したり、近くで先生を見ていたかった。そのころは、思春期真っ盛りということもあって、SEXしてみたいという気持ちが大きくなっていった。僕は、ダメもとで放課後の部活のあと、進路のことで話をしたいと持ちかけ、OKしてもらった。そのまま、SEXしようと思ったのだ。部活を終えて、教室に入ると、僕はすぐには仕掛けず、進路の話はしっかりした。1通り話が終わったあと、もう一つ、お願いがあるんですけど。といって、SEXさせて下さい。と正直にいった。
さすがに、断られるのが当たり前だと思って、返事が返ってくるまで、僕は先生の顔が見れなかった。沈黙が続き、下を向いていると先生が近づいてきて、僕に優しくキスをしてくれた。それからは、意外なことに、先生が進んでエッチなことをしてくれた。キスをしながら、僕のアソコを服の上から触ってきて、その次には、服を脱がされ、ビンビンの僕のアソコを手こきしてくれた。
SEXしたいって、結局はいれたいだけなんでしょ?、先生はそう言うと、もう興奮して凄いことになっちゃったから、そのままいれていいよ。
そう言われ、正常位で挿入しようとすると、
優しくしてね、〇〇君みたいにおっきいの初めてだから。そう照れくさくいうと、先生は僕に身を委ねた。
その後は夢中で、ただ先生と長く繋がっていたくて、必死だった。ラストは、耐えきれず中に全出ししてしまった。
後で知ったことだけど、先生は既婚者だったそうだ。
2ヶ月後、先生が妊娠していることが分かったらしい。2ヶ月?まさか僕の...まさか...ね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やーさん   sh704i
2017/05/31 08:17:10    (gzxZZSKf)
有機ELテレビはソニーかなぁ?パナソニックかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。