ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/28 17:03:05 (Mg76OJyu)
中学3年にゆみちゃんという大人びた感じの女の子がいた。
ある日の部活中、実験室に遊びに来たゆみちゃんとかが、「先生、好きな人いるの?」といいながら私の手を握って胸の方に持っていく。
「いないよ」と答えると「よかった」と嬉しそうに部活に戻って行った。
その時はなんとも思わなかったが、夏休み前にメールアドレスを交換する機会があった。
たまに、学校や塾の愚痴など、たわいもないことをメールしていたら、「先生、お家行っていい?」と来た。
返事に困っていた。
「先生、ゆみのこと嫌い?」
「嫌いじゃないけど」
「じゃあ、明日行きますね」
「あっ・・・」

翌日、メールで「最寄りの駅まで来たから迎えに来て下さい」と来た。
仕方ないから迎えに行って、帰るように促したら、
「大声で叫びますよ、痴漢って」と脅される始末。
仕方ないから部屋に入れたら、いきなり後ろから抱きついて来て、「先生、好きっ」。
オッパイが背中に当たってるから、思わず勃起してしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:先生だった人
2017/06/17 19:22:45    (CmFBFXkd)
スカートをめくり、ふくらはぎから太ももを撫でるように触りながら、ショーツに触れると、イヤっと顔を背けた。
そんなゆみちゃんの反応を楽しみつつ、ショーツ越しにクリあたりをイヤらしく責めると、あえぎ始めたので、声出てるよ?恥ずかしいん?と意地悪く言う。
先生っ、恥ずかしいからと顔を真っ赤にしながらしがみついて来ました
4
投稿者:(無名)
2017/06/14 09:40:56    (kTO3KCW7)
続きは?
3
投稿者:(無名)
2017/06/04 12:05:08    (iwSL0bIe)
抱きついて来た、ゆみちゃんを離して部屋に座らせた。
ジュースを渡して、話を聞きました。
しばらくすると、先生好きです、と下を向いてモジモジし始めました。
ありがとうって言って頭を撫でたら、ぎゅっと抱きついて来ました。
オッパイが当たってるよ、って言っても余計にぎゅっと抱きついてきます。
どうしよう?って悩んでいたんですが、箍が外れてしまいました。
こっちから、ゆみちゃんのアゴを持ち上げ、床に寝かせながら、唇を落としていきました。
唇が触れると、キュッんとした身震いをしたのがわかりました。
ゆみちゃんがオンナに見えてしまいました。
舌を入れたら、ゆみちゃんも舌を入れてきて、イヤらしく絡みはじめました。
2
投稿者:(無名)
2017/05/31 01:15:41    (q/LRCGCZ)
「先生だった…」と過去形のネームということは、その時の過ちが発覚してクビになったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。