ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無理やり

投稿者:あこ
削除依頼
2017/02/13 14:59:18 (dYU.5yxq)
小学6年生の時に担任の先生に襲われました。

夏休みの動物当番のため朝学校の飼育小屋の掃除と餌やりを終わらせ下級生の子達と帰ろうとしてたら「さん、ちょっと手伝って欲しい事が有るんだけど良いかなぁ」と聞かれました。

副学級委員でもあった私は断り難い立場でした。
「分かりました」と答えて下級生達にはここで解散って事で別れました。
手伝う内容は職員玄関に置いてある宅配便の荷物を音楽準備室に運ぶ事でした。

2階にある音楽準備室に何度か荷物を運んだ時でした。
「皆には内緒だよ」とアイスを差し出されました。

何か、皆には内緒だよ…て言葉が特別扱いみたいで嬉しかった。

先生と二人でアイスを食べながら夏休みの生活の話をしていました。

ダンスを習い始めた事を話すと「ちょっと踊ってみて」と言われスクールで習ってるダンスを踊って見せたした。

ちょっとハードなダンスだったけど踊り終わってからスカートだったの思い出して少し恥ずかしかった。

先生は「おぉ~凄いじゃん」と誉めてくれて正直嬉しかった。

でも先生は誉めたあと私に近付きいきなりキスされました。

びっくりしてる間に押し倒されてしまいました。

後はパニックになって何をされたか覚えてなかったけど、下半身に鋭い痛みを感じました。

先生が動く度に痛みは増して、苦しくなってきました。

先生が身体を起こして、先生の首に掛けてたタオルで私のアソコを拭き終わると先生は自分のアソコを拭いていました。

「この事は、他の先生や親御さんに話したら大変な事になるから内緒だよ」と言い残すと準備室から出ていきました。
痛くて、悔しくて泣きたいのに涙が出てきませんでした。

何とか起き上がり、片足だけに引っ掛かってたショーツを引き上げるとジンジンと痛む所から何かが流れ出た脚を伝っているのが分かりました。

ティッシュで拭いても拭いても血とヌルヌルした液体が出てきていました。
持ってたティッシュを使い果たしハンカチを股間に当ててナプキンがわりにして帰りました。

家に着いてからシャワーで洗い流したけど、ジンジンした痛みは引きませんでした。

家族に知られない様に汚れたショーツやハンカチを捨てました。

次の週の動物当番の時にまた先生に呼び止められ「誰にも話してないよねもし話したらも学校に居られないからね」と言われ、また音楽準備室で犯されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サラ
2017/03/16 09:40:55    (8QgeDmSf)
私は中学生の時に違うクラスの担任の先生と付き合っていました。

でも、先生は奥さんも子供も居ました。

それを知ってて私から告り、みんなには内緒で付き合い始めました。

でもエッチの時はコンドームを付けてくれてちゃんと避妊はしてくれました。
初めて結ばれた時から避妊はしてくれてるけど、本当は生でエッチする方がめっちゃ気持ちよくて、安全日には生で中に出してもらっていました!
3
投稿者:あこ
2017/03/11 12:47:01    (jtFza7hq)
実は前から担任の事は好きでした。

初恋だったかもしれません。

ただあんな風に襲われて正直ショックでした。

でも担任とエッチを繰り返していると感じる様になってて、優しくされて私は恋人の様に思っていました。

アパートの合鍵を担任から手渡されました。

休みの日には朝から担任のアパートに行ってしまうほど好きになっていました。

朝ごはんを作ったり、洗濯や部屋の掃除をしたりしていました。

一息つくと担任が甘えてきてイチャイチャしながら求めてきて担任を受け入れていました。

担任の物が自分の中でめちゃ動いてるのを感じるととても幸せでした。

繋がったまま担任の動きが早くなると声が出そうになるのを我慢してると、ビクビクと痙攣した様にたり腰の動きが止まると私に覆い被さって抱き締めてきます。

その頃の心配は、いつも生で中に出されていたことでした。

でもお互い気持ち良かったから何も言わなかったけど、妊娠の心配はしていました。

生理は5年生の春休みに始まったけど、生理不順で5月から止まっていました。

6年の冬休みの時、担任のアパートでエッチしてる時に「あこ、乳首が大きくなってきたな」って言われました。

「生理は来てるんだっけ」と聞かれたけど「まだ来てないよ」と答えたら安心したように腰の動きが早くなって暫くして担任の動きが止まりました。

繋がったままお互い余韻に浸っていました。

翌年の3月に卒業式を終えて家族で温泉旅行に出掛けた時に「あこちゃん、あなた生理ちゃんと来てる」と聞かれて「5月から来てないよ」って言うと「あこちゃん、男の人としてないでしょうね」と聞かれたけど正直に答えられずにいました。
その時に春休み母は気付いたのかもしれません。
旅行を終えて帰宅した次の日に住んでる所から離れた産婦人科に母と行く事になりました。

最初は春休み母からは「生理不順の事を調べてもらうだけだから」と言われてました。

問診をして診察室で調べられると妊娠8ヶ月と診断されました。

それからは修羅場でした。
結局は全部担任との関係やこれまでの経緯を話して、担任も教育委員会と校長先生とか私の親達に話したそうです。

担任は「将来的にあこさんと結婚したいと真剣に考えています」と説明したそうです。

最終的には担任は転勤になり、私は引っ越しをし3ヶ月間は中学校を休校と言う形で出産をしました。

結局は担任とは結婚しないでシングルマザーで居ました。

今年娘は小学校に入学して、私は成人式を迎えます。
2
投稿者:(無名)
2017/02/13 16:55:55    (0WzKlX9/)
…で…続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。