ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

留年

投稿者:
削除依頼
2016/11/12 00:33:34 (AqtSs.db)
中坊から高校と悪友と付き合い3年生の時、何故か1年から3年まで担任の先生から
「この成績だと卒業は無理だよ ちょっと真面目に頑張りなさい!」
と勧告され、週3日 担任の家で猛勉強する事に強引にされました。
でも ダチや女の子と遊びたくて集中力ゼロ。
説明されても???…。
目の前に有る 先生のオッパイをペンで突っつき
「薫 ちょっと勉強に集中しなさい!」
五十過ぎたバツイチで恥ずかしがる事も無く 怒鳴るし!
「ムリだよ 別に卒業しなくて良いし~」
「何いってんの! 卒業だけはしなさい!」
2週間で限界でしたが、その日 先生から良い香りがして、胸を嗅ぎ
「先生 何か良い匂いさせてない?」
「いいから 勉強に集中!」
首筋から耳元を嗅ぎ
「先生 香水?」
「先生だって 香水くらいつけるわよ ほら‥」
耳から首筋に舌を這わせると
「アッ ハァ~ア‥ 薫 そんな事 してる場合じゃ 無いでしょ‥」
トレーナーの上からオッパイを掴むと ノーブラで ビックリする爆乳でした。
「先生 オッパイ凄いね‥」
耳穴に舌を軽く差し入れ トレーナーの中に手を入れ 生乳を弄ると
「薫‥ダメよ アアア‥勉強に‥」
首筋から喉元にキスし トレーナーを捲り上げ 押し倒し 乳首に吸い付きました。
「ちょっと ホント ダメ‥薫‥」
「先生、勉強 勉強って集中できないよ ほら 俺 こんなだよ‥」
ジャージを下げ 先生の手を取り 勃起したチンポを握らせました。
チラッと握らせた勃起チンポを見て
「チラッと 何そんな興奮させてるの‥」
「勉強勉強って 溜まっても 仕方ないよ‥先生 出してくれよ!」
「何いってんの! そんな事 出来るワケ無いでしょ‥」
と言うわりに チンポを握った手を離そうとしない先生。
「頼むよ‥スッキリしたら 又勉強するから」
「本当? 出してあげたら 勉強する?」
「する!勉強する!約束する!」
「本当よ‥」
パンツごとジャージを脱ぎ捨て 先生の前に脚を投げだすと、ゆっくりチンポを扱きだした先生。
シコシコしながら
「薫‥チンチン 大きいんだね‥」
扱いてると先生の顔がチンポに近づき チロチロと先を舐めて 口深く咥えました。
遊んでる女の子など問題外に上手いフェラでした。
トレーナーを捲り 垂れた爆乳を揉み 先生のトレーナーを脱がせると 又直ぐフェラの続き。
上ジャージも脱ぎ捨て丸裸になりシャブられ出そうになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/11/26 21:57:24    (cyXdjRew)
卒業後も先生と関係続いてるの?
3
投稿者:
2016/11/12 03:38:55    (AqtSs.db)
留年が決まり 退学しようかと思いましたが
「もう1年 頑張りなさい!」
と 先生に言われ 3年生をもう1年する事にしました。
1年後輩が同級生で気まずい事も有りましたが 不良のレッテルが貼られた俺に 誰も寄り付かなく、高校生活は相変わらず休みがち、親も先生に丸投げでした。
担任は変わりましたが 先生家には月水金意外も行き 時々泊まりで勉強とSEXに明け暮れ勉強も何とか。
先生の御陰で 何とかギリギリ卒業出来 工場に就職して半年ちょっと、先生は完熟AV女優の 風祭あかり に 顔も体型もソックリ!
先生の方が爆乳ですが。
AVの風祭あかり を見た時 先生がAVに出てると思った程です。

2
投稿者:
2016/11/12 01:35:30    (AqtSs.db)
先生を押しのけ押し倒しオッパイに貪りつきました。
垂れた爆乳 黒ずんだ大きな乳首は 女の子の小さなオッパイなどより 卑猥で存在感バツグンでした。
小さく喘ぐも拒まない先生!
タップリ肉付いた体も興奮物で 脇腹や腹とキスしまくり。
スカートを巻く上げてパンテーに顔を押し当てると そこも良い匂いでした。
パンテーを引き下げ茂みに顔を埋め匂いを嗅ぎながら 更にパンテーを引き下げて脱がしました。
両膝を持ち上げ ゆっくり股を押し広げると、黒ずんだマンコが、更に大きく股を押し広げると ニチャ っと黒ずんだヒダヒダが開きピンク色した中身が見え、
「アァ~ そこはダメ‥薫~」
でも もう俺の口は粘り汁が漏れるマンコに吸い付いてました。
熟れきった粘り汁は香水の匂いと混じり濃厚でで 鼻や口のまわりをヌルヌルにして舐め回しました。
いつの間にか先生は俺の頭を押さえ マンコに押し当て
「アァ アァ アァ」
腰を動かし喘いでました。
我慢出来なくなり マンコに勃起チンポを挿入すると、締まりとか何とか関係なく 最高に気持ちよく、
「これが 熟れきったマンコか~」
一心不乱に突き
「アァ アァ~ 薫 凄いよ~ アァ~ 気持ちいい~」
生でのSEXは初めてでした。
「あぁ 先生 出そうだ‥」
「出して 薫 中に出して~」
「いいの?中に出して?‥」
「良いわよ‥溜まってんの いっぱい中に出して~ アァ アァ 先生イッちゃう~」
「あっ 出る‥」
生でSEXし それに初めての中出し射精でした。
「アァッ‥アァッ‥アァッ‥」
マンコが ヒクッ ヒクッ チンポを締めつけて 繋がったまま 暫く抱き合ってました。
マンコのヒクヒク感も止み チンポを抜くと マンコから ドロドロ~ ドロドロ~ と 今まで射精した事の無い 大量の精液がマンコが流れ出てました。
先生は手を伸ばしティッシュを取り 体を起こしマンコを拭い、
「凄い出たわね~ どぉ スッキリした?‥」
「ダメだよ スッキリするより ほら 又 こんなに‥」
マンコを拭う仕草に興奮し 又チンポは勃起してました。
「もう 困った わね~‥」
その日は勉強は止め スッキリするまでと5回射精させて貰いました。
日曜日は女の子と遊びましたが ゴム姦にイマイチ興奮に欠けた感じでした。
月水金の3日 先生家での勉強でしたが、勉強とは名ばかりでSEXし捲りで 結果は留年でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。