ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/02 13:08:55 (HAU5mu6j)
ここでいいのかわかりませんが、吐き出させてください。

塾の講師をしております。
好意を持ってくれる生徒がいるのはありがたいのですが、あからさまに誘惑してくるJKがいて困ります。
腕をくむ、体をすり寄せる、スカートの中をみせる、などなど。
贅沢な悩みですが、流石に仕事場では誘惑に乗ることはできず、正直悶々としてます。
親子ほど歳も離れてますし、仕事を失いたくありません(笑)

皆さんそうやって一線を超えてるんですね(笑)
誘ってくるjkが内心どう思ってるのかも知りたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佐々木
2016/11/28 01:12:44    (KlhnWIiw)
私も同様な子がいますが無視ですね。。
代わりに大人しい、でも成熟した身体の生徒2人と私の方から仲良くなりました。私はSなので大人しい子がいいです。そして1人に決めたら卒業するまでは大事にして見送ってあげる…
そうすると大学生になってからも連絡してくれる献身な子になりますからね。
3
2016/11/12 15:32:04    (AqtSs.db)
僕も進学塾の講師をしてます。
以前は高校教師をしてましたが 女生徒と唯ならぬ関係になり 女生徒は妊娠、問題にはなるし 妻には離婚され 学校はクビ 散々で人生終わりかと思いきや 塾講師の道で路頭に迷わず済みました。
ですが 慰謝料や賠償で無一文(マイナス)人生。
小さなボロアパート住まいです。

境遇が変わっても性格女好きは変わりません!
やはり そんなJkは我が塾にも居ます。
据え膳食わぬは男の恥 と 有りがたくJkに嵌めてます(必ず外出しで)。

ワケ有りの住むアパートには まだまだ女の4~50代の完熟女が2人居て その熟女とも傷の舐め合いと言うかSEXしてお互い慰め合ってます(熟女さんには当然中出し)。
我慢しなくて良いんです 人生一度きりです 成るように成るのが人生ですよ(笑)
守るか攻めるかは貴方次第 いつやる? 今でしょう!。

2
投稿者:匿名
2016/11/02 18:12:21    (3gqNbKdh)
主さんのプロフを見ると色々な経験をされているちょいワルおやじと見受けられます。
そんなちょいワルに憧れるJKがいてもおかしくないかも。それならば16歳以上の女性は結婚できる年齢だし、「結婚を前提に交際しよう!」と言ってお金は介さず、ヤっちゃえばいいんではないでしょうか。
でも、主さんがあまりモテるタイプではないならば、先生をからかってドギマギしているのを楽しんでいるだけではないでしょうか。それならば下手に手を出すと一気に変な噂になって流れます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。