ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/27 15:19:15 (mIQjNTey)
中学生の時に、通っていた習字の先生(50代、ハゲメタボ)とエッチなことをしちゃいました。
時間内であれば何時に行ってもいいと言うシステムでした。
塾の帰りに行ったので夜の9時過ぎ...他の生徒は誰もいませんでした。
先生が後ろから筆を持って指導してくれていたのですが、何かが当たる感覚があって...
「先生何か当たってる気がするー(笑)」って思わず言っちゃったんですよね。
「いや、なんでもないから...はぁ...集中しなさい...はぁはぁ」
明らかに息づかいが荒くなってきたんです。
その頃エッチなことに関心がすごくあったので
「うそ~。当たってるしー(笑)何これー」って片手でちょっと触ってみました。
「あああっ.....ダメだコラ」
「先生変なこと考えてたの?やだー」
「違う!違うから....」
私は当たってるものを刺激するように体を擦りつけました。
すると先生のスイッチが入ったのか、筆を置き私に四つん這いになるように言ってきました。
「こう?恥ずかしいし(笑)」
「先生のこんなになっちゃったよ....はぁはぁ」
そう言って服の上からかたくなったものを擦りつけてきました。
服の上からとは言えすごく気持ちよくて思わず声が出てしましました。
「やらしいなぁ....はぁはぁ、先生興奮してきちゃったよ....直接が一番気持ちいから」
先生が私の服(学校のジャージ)と下着を脱がせてきました。
さすがに怖くなって「先生?ダメだよ?やだ、、」
と抵抗しましたが無駄な抵抗でした。
後ろからかたくなったものでクリを刺激され、気持ちよさで頭が真っ白になりました。
自分の意志とは関係なく体がビクビクしてしまって...
「こんなおじさんのでそんなに感じて...興奮する...ほら、イッてごらん...はぁはぁ」
さらにスピードをあげてクリを刺激してきました。
本当に気持ちよくて全身痙攣させながらイッてしましました。
先生も「ああああっ....出る出る...うぅ...」と唸り声をあげながら、私と同じように痙攣しながらイキました。
その後は恥ずかしさやら気まずさですぐに帰りました。

でも、刺激された気持ちよさが忘れられず先生との関係はしばらく続きました(挿入なし)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/03 06:45:17    (DKz82fdX)
安物のAVのシナリオか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。