ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/18 13:10:10 (FmME0odt)
小~中学生の頃、小学校の先生とえっちな関係でした。
先生が若い子が好きで、わたしがえっちなことに興味津々で、なんとなく波長が合って、なんとなくタイミングが合ったのかなぁって感じでした。

最初は先生からの「いたずら」で始まりました。
小学生の間は一方的に先生がわたしの体を触ったり弄ったりしていました。
子供ながらに「いけないこと」だとはわかったいたけれど、この気持ち良い「遊び」を終わらせたくなくて先生と2人だけの秘密にしていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:舞衣
2013/06/18 13:40:00    (FmME0odt)
先生の家にはゲームがいっぱいあったので、2人でいろいろとゲームしました。
わたしが負けて罰ゲームをすることになり、嫌がっていると先生がくすぐってきました。
くすぐったがりのわたしは暴れた弾みで先生を強く蹴ってしまいました。
すごく痛かったと思うのに、先生は「大丈夫大丈夫」と言ってくれました。
わたしはオロオロしながら「ごめんなさいごめんなさい」と何度も謝りました。
何かできないだろうかと子供なりに考えたわたしは、お腹を押さえていた先生の手の上から先生のお腹をさすってあげることにしました。
わたしが悪いことをしたのに先生は「ありがとう」と言ってくれて、ちょっと涙ぐんでしまいました。
先生はわたしに「もういいよ」と言ってベッドへ行きました。
そして先生はベッドで寝転がって「ごめん、痛いからちょっとパンツ脱ぐね」と言ってパンツを脱ぎました。
突然目の前に現れたむき出しの下半身にわたしはちょっとびっくりしました。
先生の下半身は毛がいっぱい生えてもじゃもじゃしてるって印象でした。
それを見て「ああ、先生はやっぱり大人なんだなぁ」と思った記憶があります。
先生がまだ痛そうな顔をしていたので
「先生大丈夫?シップとかいる?」と聞いたら先生は
「大丈夫大丈夫。じゃあね、ここをさすってくれる?」
と言ってわたしの手を先生のおちんちんの上に持っていきました。
わたしは頭の中で「わたしが蹴ったのはお腹の辺りだったような?場所が違うけどいいのかな?」などと考えながらも、深くは追究しませんでした。
先生がさすってくれって言ってるというのもあったし、男の人はおちんちんをさすると気持ちいいということも既に知っていたので、わたしは先生の言うとおりにしました。

2
投稿者:舞衣
2013/06/18 13:30:00    (FmME0odt)
中学生になって間もなくの日曜日のことです。
友達と出かけていたら先生からメールが来ました。
卒業したらもう今までみたいに先生と「遊び」ができないだろうとがっかりしていたわたしは、先生からの久しぶりのメールにすごく嬉しくなりました。
友達には用事が出来たから帰るふりをして、すぐ先生の家に向かいました。
メールで道順を教えてもらったのですがよくわからなかったので、先生に近くのコンビニまで迎えに来てもらいました。
先生の家は隣の中学校の校区にあって、普通のアパートでした。
先生の部屋に来るのは初めてだったので、入るときちょっと緊張しましたが、中はエアコンがきいて気持ちよかったので、すぐに「もう外に出たくないなぁ」と思ってしまいました。
先生の部屋はシンプルでそれなりに片付いてました。
クッションに座ってジュースを飲みながら「今日はどこ行ったの?」とかしばらく雑談をしました。
話をしているとき、わたしがTシャツやスカートをパタパタしていたら先生が「暑かったら脱いでもいいよ?それか、シャワー浴びる?使っていいよ?」と言いました。
本当は汗で服が肌にくっついて気持ち悪かったのですが、ちょっと恥ずかしかったので黙っていました。
すると先生に「そのままだと臭くなるかもしれないよ」と言われて気持ちが揺れ始めました。
先生に「誰も来ないから大丈夫大丈夫」と言われて、とりあえずスカートだけ脱ぐことにしました。
脱いでみたら涼しくて気持ち良くて、床に座った状態だとスカートをはいてないことがあまり目立たなかったので、まぁいっかと思ってしまいました。
わたしが脱ぐとすぐに「先生も暑いから脱ぐね」と言って先生もズボンを脱いで座りました。
脱いだことで何となくリラックスしたのか「2人ともパンツ一丁だね~」と言って笑い合いました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。