ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/18 13:10:10 (FmME0odt)
小~中学生の頃、小学校の先生とえっちな関係でした。
先生が若い子が好きで、わたしがえっちなことに興味津々で、なんとなく波長が合って、なんとなくタイミングが合ったのかなぁって感じでした。

最初は先生からの「いたずら」で始まりました。
小学生の間は一方的に先生がわたしの体を触ったり弄ったりしていました。
子供ながらに「いけないこと」だとはわかったいたけれど、この気持ち良い「遊び」を終わらせたくなくて先生と2人だけの秘密にしていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マリア ◆2vA8KaBH/.
2013/12/08 11:17:40    (cfpfr8fO)
みんなは、エッチすき?
12
投稿者:舞衣
2013/06/20 20:00:00    (7DkKO4Bm)
先生は多分、幼い体が好みだったのではないかと思います。
わたしは成長が少し遅かったみたいで、中3になってもまだ大人の体になりきれていませんでした。
そのせいか先生とのえっちな「遊び」は中3まで続きました。
わたしの成長が早かったら先生との「遊び」ももう少し早く終わっていたかもしれません。
あの初めてクンニをされた日以来、先生は会うといつもわたしのあそこを長い時間舐め回しました。
そして舐めるたびに、割れ目の前から後ろまで広げてじっくり観察していました。
うぶ毛が生えてるかどうか、どのくらい生えてきたか、舌先でちろちろ舐めてみたり、舌全体でべろんと舐めてみたり、いろいろな舐め方をして舌で確認していました。
先生は舐めながら「このへん、ちょっと生えてきたかなぁ?」とか「ここはまだ全然だね」とか独り言のように言っていました。

11
投稿者:舞衣
2013/06/20 17:30:00    (7DkKO4Bm)
成長の早い子は小学校4、5年生頃には既に大人並みの体でした。
学校行事のときに一緒にお風呂に入ると、腋にもあそこにもしっかり毛が生えて、胸もお尻も丸く大きくなっていました。
中2にもなると周りの友達はほとんど毛も生えて体つきも大人になっていました。
ヤバい・・さんはそんな感じの女の子が好きなのでしょうか。

10
投稿者:北斗   okinawa_oyaji
2013/06/19 06:50:38    (bWBJy9Mb)
どこにでもある話では無いです(・∀・)

また思い出話を聞かせてくださいね!
9
投稿者:ヤバい・・
2013/06/18 20:08:41    (BernoUpp)
ちょー興奮(/ω\)

ロリコンだから・・・少女とのエッチに憧れる。

小5~中2位が一番好き。
千葉だけど、誰かロリな子いないかな??
8
投稿者:舞衣
2013/06/18 14:40:00    (FmME0odt)
これが、先生のおちんちんを初めて見て触った日で、初めて先生に本格的なクンニをしてもらった日の思い出です。
先生は決してイケメンではなかったし、先生に対して恋愛感情はなかったけれど、やさしくて一緒にいてホッとするというか落ち着く感じが好きでした。
何より先生の手や舌が本当に気持ち良くて、大好きでした。
子供のくせに先生に会うと反射的にあそこがびしょ濡れになっていました。
この日以来、陰毛が生え揃う頃まで、先生に会うたびにパンツを下ろして、脚を上げて、お尻を出して、先生には何度も何度もかわいがってもらいました。

以上、えっちな子供が好きな大人と、えっちなことが好きな子供の、どこにでもあるお話でした。
読んでくださった方、ありがとうございました。

7
投稿者:舞衣
2013/06/18 14:30:00    (FmME0odt)
さすがにその体勢のままだときつくなってきたので、先生に言って脚を下ろさせてもらいました。
今度はベッドの上で四つんばいにさせられました。
先生はベッドの下に座って、ベッドの外に向かって突き出したわたしのお尻に顔を埋めてきました。
先生の舌は細くてやわらかくて、ぷるぷる動いて生き物みたいでした。
先生が舐めてくれているあいだ、ずぅっと気持ち良い感じが続きました。
もっともっと舐めてほしいと思ったわたしは、自然とお尻を突き出していました。
ずっと舐められているとものすごく気持ち良いときが時々あって、
「気持ちいいー気持ちいいー、先生、気持ちいいよー」と、うわごとのようにわたしは繰り返していました。
途中から先生が何を言っていたのか記憶にありません。
ずーっと頭がぼーっとした状態が続いていました。
別の機会に先生から「お前は気持ち良くなるとお尻がくねくねといやらしく動いてかわいい」
と言われてすごく恥ずかしかったことがあります。
多分このときもわたしはお尻をくねくね動かしていたんだと思います。
気持ちいい波が行ったり来たりしている中でふわふわしていると、あれあれ?って思っているうちにエレベーターが急上昇するような感じで絶頂がやってきました。
わたしは言葉にならない声を出して体をがくがくさせていました。
「せんせー先生ぃぃぃー」「ううううにぃぃぃ」「んはーんはー」
後で先生がわたしがこんなふうに言っていたと、からかい半分で教えてくれました。
こうなると何回か絶頂が続くのです。
先生に「もっと(やってほしい)?」と聞かれて、わたしは黙ってコクコクと頷くことしかできませんでした。
先生はわたしのお尻を両手でつかんでひろげて、今までと同じ調子でチロチロペロペロと舐め続けました。
わたしは自分でも何回いったかわからないほど何度もいきました。
とうとう息が苦しくなってきたので、這うようにして先生の前から逃げました。


6
投稿者:舞衣
2013/06/18 14:20:00    (FmME0odt)
わたしはベッドに仰向けになったまま、先生に両脚を抱え上げられました。
先生の肩に両脚を乗せるような格好で、先生にあそこを覗き込まれました。
こんな格好で見られたのは初めてだったので
「先生、これちょっと恥ずかしい」と言ったら
「こうしないとよく見えないんだよ。ちょっと我慢して」と言って先生はいきなり舐めてきました。
先生は「ああー、よく見えるよー。おいしい、舞衣のおまんこおいしいよ」と言ってずっと舐め続けました。
既にネットとかでおまんこって言葉は一応知っていたけれど、先生がそう言うのを聞いたことがなかったので、ちょっとドキっとしました。
同時に、ちょっと大人の仲間入りをしたような変な気持ちになりました。
今までも先生にあそこをいじられたり、ちょっと舐められたりしたことはあったけど、長い時間じっくりと舐められたことはありませんでした。
わたしは初めてクンニを体験してその気持ち良さに感動していました。
舐められるって気持ちいいって素直にそう思いました。

5
投稿者:舞衣
2013/06/18 14:00:00    (FmME0odt)
先生は自分のお腹を指して「舞衣がさすってくれたから痛いのが治ったよ」と言いました。
「先生の、もじゃもじゃだねー」とわたしが笑ったら先生が
「舞衣も大人になったらもじゃもじゃになるよ。今どのくらいか検査してあげよっか?」と言いました。
最初は「検査なんてしなくていいよー」とか言いながらじゃれあっていましたが
「いいからいいから、舞衣、こっちにおいで」と先生にやさしく言われて、なんとなく吸い寄せられるように先生の方へ近づいてしまいました。
先生はわたしをベッドの上に立たせてわたしのパンツを脱がしました。
ベッドの上に立ったわたしの割れ目の前に先生の顔がありました。
小学生の頃「いたずら」されているときに先生に割れ目やその中を見られたことはありましたが、ちょっと久しぶりだったのと、先生の息が当たっていたのとで、ちょっと恥ずかしくなりました。
「先生、近いよー」と言ったら
「ほとんど生えてないから、近づかないと見えないんだよ」と言って、顔をぐっと近づけてきたかと思ったらぺろんっと舐められました。
「舌で確かめてもわかんないくらい、ほとんど生えてないんだな」
そう言って、今度は割れ目を広げてきました。
「中も生えてないのかなぁ?ちょっと脚を上げてみて?」
先生はわたしの片足を持って自分の肩に乗せました。
先生が割れ目をのぞきこんだとき、わたしはバランスを崩してベッドに倒れてしまいました。

4
投稿者:舞衣
2013/06/18 13:50:00    (FmME0odt)
わたしが何回かさすったところで先生がわたしの手の上から握ってきました。
先生のおちんちんを握ったとき、すごく熱かったのを覚えています。
それから先生と一緒に先生のおちんちんを握って上下に動かしました。
しばらくして先生が起き上がって何回かこすったら、勢いよく精液が飛び出してきました。
それまでにも男性(親戚のお兄ちゃんとか)の射精は見たことがあったのですが、そのときより量が多いように感じてびっくりしました。
手もべとべとになったし、髪の毛にも飛び散って、そのときのわたしはちょっと嫌な気分になっていました。
先生が「ごめん、びっくりした?ごめんねごめんね」
と言って何回も謝ってきたので、嫌だったにもかかわらず「ううん」って首を振ってしまいました。
それから先生にお風呂に連れていかれて服を全部脱がされました。
ちょっと恥ずかしいなとは思ったけれど、ずっとTシャツとパンツでいたので、あまり恥ずかしくは感じませんでした。
それより、べとべとして気持ち悪かったので「早く洗いたい」という気持ちが勝っていました。
わたしがシャワーを浴びて出てきたら、先生はタオルと麦茶をくれました。
交替で先生がシャワーを浴びに行き、すぐに出てきて、扇風機の前で髪の毛を拭いていたわたしを手伝ってくれました。
先生は拭き方はやさしくて、扇風機の風のせいもあってすごく心地よく感じました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。