ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

結婚式直前の先生と

投稿者:よっち ◆jQVoSwCusY
削除依頼
2010/09/16 19:57:03 (6suSJ1SV)
もう20年も前になってしまいますが、当時専門学校生だった20才のクリスマス
ごろのことです。
クラスの仲間と都内の飲み屋さんで、クリスマスパーティーをやりました。
女子の一人が、香織先生という私が習っていない先生を、誘って連れてきまし
た。
香織先生は、12月いっぱいで結婚退職するとの事で、送別会も兼ねたクリスマ
スパーティーになりました。
香織先生は25才の、当時の私にはお色気ムンムンのお姉さまのような先生でし
た。今思うと、結婚間近な一番輝いているときですよね。
一通りゲームや当時の一気飲みなどで盛り上がったあとに、たまたま香織先生
と二人で話をしていると「私ね、○○くんが高校生のとき、学校見学に来たの
すごく覚えてるんだ」と言われ 「僕なんか、香織先生のことしか覚えていま
せんよ」と冗談ぽく言うと 「うれしい!」って本気で喜んでもらいました。
香織先生に「ちょっと最後に二人で飲もうよ」と外に誘われました。
当時、田舎の彼女と遠距離恋愛でしたが、お酒も手伝い、すでに忘れている状
態です。
香織先生が「どこ行こうか?」とお店をでると腕を組んできました。
20才の私は、香織先生の柔らかい胸が肘にあたると、下半身が反応してしま
い、コートのポケットからチンチンを押さえつけ「静かな所に行きましょう
よ」と、胸の高鳴りを静めるのがやっとでした。
大人の香織先生は、見透かしたような顔で「じゃぁ、決まっちゃうね」といた
ずらっぽい目をしました。そのときの目と微笑んでいる唇がいまだに忘れられ
ません。
そのまましばらく裏通りを歩いて、吸い込まれるようにラブホテルにはいって
しまいました。
香織先生とは、朝までいろんな話をしながら、しっかりゴムをつけて、体を楽
しませていただき、年下の彼女しか知らない私には、強くて甘い刺激でした。
その後、学校もすぐ冬休みに入り、香織先生とは、会うことも無く退職してい
ました。
当時、携帯とかメールとかあったらな。なんて思い出し書いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みけ
2010/09/17 23:39:56    (5lAwL9H4)
もっとホテルの話しを詳しく書いてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。