ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

岩盤浴

投稿者:真央
削除依頼
2010/06/04 23:36:23 (j5yiBsHA)
大③の真央です
真央は先生のカラダを気遣って岩盤浴のあるラブホをリクエスト
岩盤浴ルームで2人で手をつなぎながら…横になって…汗がいっぱい出てきた
汗が自然なローションみたいになって岩盤浴ルームで立ったまま後ろからinフラフラになって部屋へ
ベッドに倒れ込んだ真央のアソコに先生の舌と指あっという間にイカされちゃった
反撃の真央は先生のカラダ中に甘いローションをたらして…ナメナメF
硬くて熱くなったが入ってきた時から…もうわけわかんなくなって上になったり後ろ向きになったり最後は先生にしがみついて何度目イッちゃった
その後…ラブホの時間ギリギリまでFさせてもらいました(笑)
最近、先生忙しいみたいだから癒やしてあげたい真央です
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:にゃおちゃん
2010/07/14 02:14:07    (IURQHXLo)
もっとどんなエッチだったとか分かりやすくしりたい。

なんかいつも素敵。

もっと知りたい。
35
投稿者:あき
2010/07/11 05:08:51    (imGn8ipw)
たっぷり身体マッサージされました?
34
投稿者:真央
2010/07/09 11:27:04    (vbE0s5yz)
昨日逢いましたょ
33
投稿者:ひろゆき
2010/07/09 00:22:31    (nG1ZI.zO)
最近、先生とは会ってないの
32
投稿者:真央
2010/07/04 21:04:24    (PRtnFVoY)
大桟橋からの夜景がキレイ赤レンガ倉庫もステキ
中華街は裏道のちっちゃいお店が実は美味しかったりします探すのも楽しみの1つ
31
投稿者:あき
2010/07/04 07:52:30    (4N0DRWIZ)
真央ちゃん
昨日、今日と横浜中華街付近にいます

オススメスポット教えて
30
投稿者:真央
2010/07/02 23:35:51    (I7fcQtKj)
今は胸よりクリのがいいかもあ…でも…耳とか首から責められてるかも(笑)
29
投稿者:かず
2010/07/02 10:28:22    (kilYX7M4)
真央ちゃんは、おっぱいをどんなふうにいたずらされるのが好き?

28
投稿者:真央
2010/07/01 19:47:02    (73XnJ5M4)
ブラは中①からつけはじめて……高校の時はCでした
27
投稿者:かず
2010/07/01 10:07:10    (LLJ9S6Xd)
いつからBになって、いつからCになって、いつからDになったの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。