ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

真弓先生

投稿者:元樹 ◆IemLcKl0js
削除依頼
2010/05/15 13:54:16 (e9Lh8ksa)
俺は22才で妻真弓は現役高校教師です。
俺は真弓の教え子で、今でもたまに妻を「真弓先生」と呼びます。
俺が高校二年に進級したとき、真弓先生は転勤してきました。
俺のクラスの副担と、国語(現国)を受け持ってました。
凄い美人先生ってわけではなく(妻に見られたら殴られる覚悟)、でも学校1若い先生だったから、多少は人気あったと思います(笑)
他の若い先生達数人は、真弓先生を狙う人もいたと思います。
若いという以外、普通の先生だった妻真弓、キッカケは部活帰りのどしゃぶりでした。
真弓先生もちょうど帰るところで、俺は真弓先生に、家まで乗せてってと、絶対断られるのを覚悟で言うと、この雨だから仕方ないわね、と乗せてくれたんです。
学校ではそんなに接近することがないので気がつかなかったんですが、車という密室で漂う真弓先生の香水、シートベルトが食い込む胸。
その日から真弓先生を意識するようになりました。
二年生も終わりに近づいたとき、真弓先生に彼氏の有無をきいてみました。
答えは「いるよ」でした。
「いない」って答えなら、告白してみようかと思ったんですが、やめました。
若い新人先生は、一つの学校に長くいません。
真弓先生は一年で転勤することがわかりました。
学校の卒業式が終わり、春休みに入る前の終業式のあと、帰ろうとしてる俺を下駄箱のところで、真弓先生に呼びとめられ、
「元樹君に一つウソついたことある」
俺はなんのことだかわからないで、ポカンとしてました。
「彼氏いるよって言ったの、あれウソ。ごめんね、じゃあ元気でね」
と言って立ち去っていきましま。
春休み中の離任式、真弓先生が学校を去る日、俺は思っていたことを伝えました。
「ありがとう、でも今はダメ。うれしいけど受け入れるのは今無理。学校きちんと卒業して、きちんとした大人にまずなりなさい」
今は、という言葉をなんとなく理解できました。
三年になり就職が決まり、卒業を迎えるとき、真弓先生が転勤した先の学校を訪問、再度想いを伝えました。
「一年間、同じ気持ちを持ち続けていたんだ。先生嬉しいな」
正式交際は俺が社会人になってからですが、真弓先生のリードで無事童貞も卒業しました。
やはり教師として教え子と関係を持つことに葛藤したらしく、順調な交際ではなかったけど、昨年結婚しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:元樹 ◆IemLcKl0js
2010/05/16 08:47:12    (wpoFjTzw)
移動のタイミングって、その県によって違うらしいんです。
新人の若い先生は、色んな学校現場を経験させるって意味で、うちの県は移動ばかりさせます。
ただ真弓は今回、担任を受け持ったんで、数年は移動先の学校にいることになると思います(泣)。

リクがあったんで、性生活を多少書きます。
童貞卒業は、俺が学校卒業した年の6月でした。正式に交際開始してひと月たったあたり。
エッチなことも教えてほしいとお願いしてて、んじゃ次会うときにとなってました。
前日は真弓先生とエッチできると思っただけで、ビンビンになってました。
でもいざ当日、全裸の真弓先生を見ても、緊張しすぎてフニャフニャのままでした(笑)
口や手を使ってくれたけど、なかなか緊張が取れず、さらにフニャフニャに焦りもあり、余計に立たなかったです。
落ち着くまでと、すっ裸のまま、ベッドで話したり、俺は真弓先生のオッパイ触ったりしてるうちに、元気になってきました。
そこでまた口や手を使ってくれた真弓先生、今度は逆に、誤爆してしまいました(笑)。
でもすぐ元気になれたので、コンドームをつけて、足を開いて位置を教えてくれた真弓先生と合体できました。
ちょっと入り口付近で迷走しましたが。
昨年度までは、市内の学校にいたんで、一緒に住めたんで、真弓がよほど疲れているとき以外は、やってました。
週二回か三回くらいですが、他の新婚さんに比べたら少ないですよね?
4月からは沿岸部の学校なんで、単身赴任してる真弓。
週末帰れるときだけにしか出来ません。
部活の顧問もしてますが、監督や指導者は別にいるそうですが、顧問としての仕事はあるそうです。
女子バスケ部の顧問ですが、真弓はバスケの経験は、学生時代の体育のときしかない。
だから指導者に任せてる部分が多いみたいです。
あと新婚なんで、男子バスケ部の顧問の先生が、気をきかせてくれるみたいで、週末の練習だけのときは、女子も見てくれるそうです。
でも平日は、宿舎に帰るのは毎日10時だそうです。
エッチは4月以降、二回しかしてません。
オナニー生活です(笑)

6
投稿者:**** 2010/05/16 07:34:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:2020
2010/05/16 02:44:00    (JlUgTWXC)
実体験談独特の、いわゆる「恋愛話」にはないリアルさにすげぇ引き込まれた。
個人的にはヤッただけの話よりはこういう投稿の方がずっと好きなんだけど、流石にこれだと18禁サイトっぽくなさすぎるかもね(汗)。
4
投稿者:元樹 ◆IemLcKl0js
2010/05/15 20:34:33    (e9Lh8ksa)
俺がガキだったせいで、交際はケンカばかりでした。
卒業就職した俺、交際中に、郡部の学校に転勤した真弓先生、会えない日々が辛くて、ケンカばかりでした。
とにかく若い新人先生は移動ばかりなんです。
一緒にいる時間を求めた俺と先生は、亀裂ばかりでした。
結婚しようと俺が言うと
「でも辞めないよ。やっぱワガママばかり言ってさ。結婚どころか別れてほしい。先生って仕事なんだから。辞めたくないから別れてほしい」
とまで言われました。
会えばセックスよりケンカでした。
俺は理解と我慢を覚える努力しました。
律儀に時間あるとき、帰ってきてくれる真弓先生。
辛抱我慢をするようになると、ケンカもしなくりました。
郡部の学校からまた市内の転勤になった妻真弓先生。
チャンスと思い、二回目プロポーズ。
「我慢ばかりさせるよ?まだ転勤するよ?先生は県内転勤するよ?いいの?」
妊娠して産休すれば、公務員は三年の出産育児休暇がある。
その間は転勤はない。
といったら、元樹、変な勉強してるんだね、と笑った。
高校のときからの粘り強さは変わらないんだね、私は別れたいって何回も言ったのにと。
交際中も結婚した今も、少しだけ一緒の生活したが、4月からまた郡部の学校に転勤の真弓。
近々修学旅行の引率のため、週末も帰れない真弓。
でも我慢してます。
キャリア積んで今、郡部学校の担任してるし。
部活の顧問までしてる真弓先生。
最近では、真弓先生のほうが、「元樹んとこに帰りたい。もうすぐ30だから赤ちゃんも欲しい」
と弱音をやで言うのを、逆に可愛い生徒のために、今出来ること頑張れ、と励ましてます
修学旅行明けた来週は絶対帰るからね、と言うけど、部活もあるんだろうから、期待半分で待ってる俺です。
3
投稿者:(無名)
2010/05/15 18:52:58    (jN7lPrv3)
うん、いい話だ。
でも、こういう板だし、童貞卒業式の話や今の性生活も詳しくね。
2
投稿者:t.k
2010/05/15 16:34:27    (pYaM30wV)
やったね...真弓さんを大切に
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。