ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/08 14:56:08 (RHgwqTx8)
俺はとある地方で小学生にバドミントンを指導しています32歳既婚者です。現在クラブは8名でうち女子4名6年生です。
その中でも一際ルックスがかわいいのがM美です。
3年生の時に入部してきたのですが、その時から「いつかは処女を…」と目論んでいました。
6年生になった頃から胸の膨らみが目立ち始め俺の理性もだんだん崩れていきました。
M美の近くでいる時は思いっきり匂いを嗅いだりして興奮していました。昨年6月くらいにもう我慢出来なくなって…
練習は午後5~8時の間でやってます。俺はいつも女子を受け持っています。ある練習日女子のひとりが休んだので3人でした。
残りの2人に「シングルス5セット!」と言いM美を用具室に連れて行きました。ここの用具室は都合のいい事に内側から鍵がかけれます。
中から鍵をかけ、いきなり正面からM美に抱きつきました。
「ちょっとコーチ!変態…」
M美の言葉を遮る様にディープキス
「んっ…んんっ」
M美は言葉にならない言葉を発しながら体を突きはなそうとしましたが、か弱い力です。
そのまま体操マットに押し倒し、キスを続けました。時間にして1分程キスしてたと思います。もうM美の口の回りは俺の唾液でビチョビチョでした。もうその行為だけでチンポはギンギンで射精寸前でした。
そのまま片手でM美の口を塞ぎ、片手でTシャツを捲り上げるとわずかに膨らんだ胸とピンクの乳首が露になりました。
すかさず乳首にしゃぶりつき愛撫しました
「んっんっ…ンメッ」と可愛い声と嫌がる表情がたまりません。
俺はハーフパンツの隙間からチンポを出し右手でしごき、M美の乳首を舐めながらマットの上に射精しました。
胸を露にした状態で写メを撮り
「絶対誰にも言うなよ。お母さんにも言うなよ」と脅し、泣いていたので
「泣き止んだら出てこい」と言って俺は指導に戻りました。
20分間くらいの出来事でした。
これは昨年6月の話で今現在M美の処女は…

また書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:だー
2010/02/20 03:45:35    (QHtj.DaF)

その写メみたい


abril.abc@xxne.jp
はい
4
投稿者:(無名)
2010/02/14 09:08:12    (GB5Hb7ff)
願望だだ漏れw
3
投稿者:(無名)
2010/02/11 18:04:56    (f8oftQQW)


馬鹿だろ?
2
投稿者:(無名)
2010/02/10 07:26:56    (pxllys/h)
続きは、いつかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。