ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/01/12 00:00:28 (UsV9jCOR)
日曜日が来て約束どおり会う事になりました。
最寄り駅まで彼が来てそこから家まで歩いて行ったのですが、その間普通の会
話をしながらも頭ではいけない妄想が止まりませんでした。
彼は学校が休みなのに何故か制服を着ていて、それにもドキドキしてしまいま
した。

家に着くとすぐ彼は「先生、約束覚えてるよね?」と私の腕を掴んできます。
「覚えてるけど、少しくらいゆっくり落ち着こ?」と彼を落ち着かせるのと同
時に同じ言葉を自分にも言い聞かせていました。
でも私の心臓は彼にも聞こえる位に大きく脈を打っていて、アソコもじわじわ
濡れていくのが分かりました。
彼は私の腕を掴んだまま私の目を見つめていましたが、掴んだ手を腕から手の
ひらに動かして「手、冷たいね」と言うと私の手を彼の制服のシャツの下から
お腹に入れて「うわ~冷た、これ暖かいでしょ?」と笑ってきました。
その仕草がかわいく思えてしまって彼のお腹に手を触れながらボーっとしてい
ると、「ね、俺の手も温めてくれる?」と着ていた服の首の所から彼の手が入
ってきました。
私のドキドキはピークに達して、それまで落ち着いて少しでも大人の対応をし
なきゃと思っていた気持ちも吹っ飛んでしまい、されるがままになっていまし
た。

少しの間その状況が続いて彼が徐に「高校の時の制服ってまだとってあん
の?」と聞いてきたので「あ、あるけど」と答えると、「ちょっとさ、着てみ
てよ」と言いました。
本当に恥ずかしかったのでそれはヤダと拒絶したのですが、「だってさ先生、
高校生の頃に制服でデートしてみたかった~って昔言ってたじゃん?だから制
服でいちゃいちゃしよーよ」と自分でも忘れていた昔の事を言われ驚きでし
た。

久々に袖を通した制服はやっぱりコスプレのようでしたが「超可愛いよ、4年
前に会いたかったな~」と言ってくれたのが嬉しく完全に彼に心を許してしま
っていました。
ベッドの上で制服を着たまま抱き合って何度もキスをしました。
彼は慣れているのか舌を器用に動かしてきて、あまりキスが好きでない私も気
持ちいいと感じる程でした。
本当に気持ちよくて30分くらいずっとキスだけしていたと思います。
その内に彼が耳にキスをしながら「アソコ触ってもいい?」と優しく囁いてき
ました。
キスだけで頭も体もトロトロにされていた私は頷くだけで精一杯です。
こんな年下の高校生に制服を着せられてキスでおかしくされている状況に興奮
していました。

彼はスカートをまくってパンツに手を入れるとゆっくりワレメに指を沿わせて
きました。
そして「入れちゃうよ~」と言いながら中指を私のアソコに少しずつ挿入させ
てきます。
「熱っ、俺のちんこ溶けちゃうかも」など冗談を言ってくるのが私にはまた可
愛く思えて余計に感じていました。
彼にしがみ付きながら私が声を我慢しながら喘ぐと「可愛い・・・先生、好き」
とまたキスが始まりました。
キスをしながらも彼は指を止めずにずっとアソコをいじってきて私も段々され
るがままなのが悔しくなり手でズボンの上から彼のモノをぎゅっと触ってみる
と彼のはすごく熱くなっていて
私でこんなに興奮してくれていると思うとすごく嬉しく感じました。

その後も何度もキスを繰り返しながらお互いを舐めあったりを続けます。
彼がすごく音を立ててアソコを舐めるのがいやらしく、クンニだけでイってし
まいそうになり、私が我慢できなくなったので入れて、とお願いすると「う
ん、俺も入れたい・・・」と上に覆いかぶさってきてゆっくりアソコへ彼のもの
を入れてきました。
あまりにゆっくりと入ってくるのでアソコがゾクゾクしていつもと比べ物にな
らないくらい感じてしまい
「もっと奥、いっぱいしてっ」とお願いしてしまいました。
彼も苦しそうに「先生、中熱すぎ・・・」と次第に腰を激しく動かしてきます。
後は何を言ったか覚えていないくらい頭が真っ白になるほどアソコを突かれ、
いつイッたのかも分かりませんでした。

終わった後に彼が「気持ちよかった?」と聞いてきたので「慣れてるでしょ?
何人としたの?」と言うと「初めてだよ」という答えが返ってきてビックリで
した。
「童貞だってバレたくなかったから、黙っててゴメン」と抱きつかれ「先生は
初めてじゃないでしょ?何か悔しい。先生が高校の時出会ってたら絶対初めて
貰ってたのに」と言われて純粋に嬉しく思ってしまいました。

ほんの1週間くらい前の話です。
自分でもまさか年下の子とこんな事になると思いませんでした。
でもこの1週間彼との事を思い出しながら毎日一人でしていて自分でも止めら
れません・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:AK
2010/02/07 14:25:34    (h3vkvxuX)
週末になると、なぜか、myさんを思い出しますよ~(^^;;;

また、その後のお話、よっかたら教えてくださいねー
11
投稿者:AK
2010/01/30 11:56:02    (wkjrvyaD)
ふふふ、myさん、やっぱり、先週も元教え子君と、
ドキドキワクワクなことしてたんだね(^^)
しかも、「アソコを見せて欲しいという押しに負けて
明るい所でじっくり観察された」ーなんて、
ついつい、その場面を想像してしまいますよ。

「そ、そんなこと駄目…恥ずかしい」とか抵抗しつつ、
両脚をM字形に開かされ、既に濡れている襞を左右に押し広げられ、
年下の彼にまじまじと見つめら、いじり回されたんだね?
「先生、自分の手で広げて見せてよ~」とか言われ、素直に従った?(^^;;

さあ、今週も土日がやってきましたね。
myさんの部屋で、またまた濃密な時間が流れることでしょう。
何ともうらやましい年下君に、恥ずかしいお仕置きをしてやってください(^^)

10
投稿者:my
2010/01/30 01:22:04    (pv9CaZ4K)
前回の書き込みの後に彼が家に来る事になってたんです^^;
そう考えたら興奮して目が醒めてしまってあんな時間に
案の定彼が来てから眠くなって少し寝ちゃいました・・・
あまり刺激的ではありませんが、
アソコを見せて欲しいという押しに負けて明るい所で
じっくり観察されたのが今回は一番恥ずかしかったです;
今度は向こうになにか恥ずかしい思いをさせたいですね。笑
9
投稿者:AK
2010/01/23 11:08:55    (4ADD6T.i)
また、週末がやってきましたねー
少年が可愛い声で「せ、先生…やっぱり直接会いたいよ~」って
電話をしてくるに違いありません。
myさんも「え~、私、今週も忙しいんだから…」とか言いつつ
「もう、しょうがないんだから~」と、行動に移す展開でしょうか(^^)
かつての教え子君と、刺激的な進展があれば、また、教えてくださいね。

それにしても、お道具、使っちゃってますか~
しかも外部を刺激するタイプじゃなく、奥深く挿入できる本格的なヤツで…
書き込みに「彼との事を思い出しながら毎日一人でしていて
自分でも止められません・・・」って、ありましたね。
インテリな大学3年の女子大生が、年下の彼を想像しながら
毎日、自分でズボズボしてるなんて、かなり興奮モノですね(^^;;


8
投稿者:my
2010/01/23 03:53:05    (psTccpM.)
AKさん

彼は声が可愛いので聞くと結構ヤバいんです^^;笑
道具は…恥ずかしいですが正直言うと使ってます。。。
彼を創造しながら奥を突くとゾクゾクしちゃいます。
でもやっぱ一番は道具より生身ですよね><

10歳上の女性はすごいですね!!
とっても可愛がってくれそうです。
AKさんもきっと年上の女性をキュンとさせる素質を
お持ちなんでしょうね^^

2020さん

ありがとうございます^^
7
投稿者:2020
2010/01/20 15:01:01    (SwgLhnYy)
いい話すぎワロタ、素直にジュンときた。

6
投稿者:AK
2010/01/19 02:39:34    (gvCeVJtd)
なんとまあ、電話でウフフな事をしちゃいましたか…
myさんも、彼のハアハアを聞きながら自分でいじり回したんだね(^^)
ちなみにオナニー歴は長いのかな?お道具とか、使っちゃう?
教えていただけると、おいらを含め読者はますます妄想をたくましくすることでしょう(^^;;

きっと、myさんは少年たちがつい甘えたくなるような
お姉さま的な雰囲気を醸し出してるんだろうね。
おいらもシスコン気味で、未熟な頃、10歳上と2歳上のお姉さまに甘えて、
大人になる勉強をさせてもらいました(^^)
5
投稿者:my
2010/01/18 18:34:20    (6xBYH1nK)
残念ながら土日は私の都合で会えなかったのです・・・;
その代わり土曜の夜に4時間くらい長電話を。笑
電話中に彼が「勃ってきちゃった」とやらしい方向に持ち込んできて
初めて電話で・・・な事をしてしまいました。。。

頼りなくてとてもお姉さんという存在ではないのですが、
年下の子から好意を持ってもらう方が多く、
気が付けば私も年下好きになってしまっておりました><;
4
投稿者:AK
2010/01/17 17:28:56    (xquSCEeZ)
myさん、リクエストに応えていただき、どうもです(^^)
ひょっとして、きょう日曜日、彼から突然、
「実は家の近くまで来てるんだ…」なんてメールが来て、
結局、お部屋でうふふなひとときを過ごしたのでは?

それにしても、過去にも高校生とヤッちゃってたんですか(^^;;
年下専科で、お姉さんっぽく振る舞いつつ、少年を罠にはめてません?
そんなmyさんのワクワク、ドキドキ感が文面から伝わってきますね~

3
投稿者:my
2010/01/16 19:38:07    (IUb6AzCM)
前回もコメントありがとうございました。
あれ以来まだ会っては居ませんが、毎日メールが続いています。。。
「会いたい~」なんてメールが来る度にキュンとさせられてます;笑

私の性体験ですか。。。
あまり面白くないかもしれませんが、
実は私が高校生の子と関係を持つのは初めてではありません。
と言ってもその時は私が大学1年、相手が高校3年だったので、
さほど年齢差はなかったんですけどね^^;

その時の彼もかなり積極的な子だったので、
路上(人気は少ない場所でしたが)でいきなりキスをされたり
明るい部屋で・・・などドキドキさせられっぱなしでした・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。