ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/01/10 17:12:51 (eT3F82JI)
先生と生徒というと少し違うかもしれないのですが・・・

私は今大学3年で大学1年の時に1年だけ個人指導塾でバイトをしていました。
その時中3の男の子を受け持っていたのですが特に個人的に仲良くなることも
無く、
その子の中学卒業と共に私もバイトを辞めてしまったのでそれ以来会うことも
ありませんでした。

しかし先日一人で買い物をしているとちょっとイマドキな感じの高校生達がこ
っちをジロジロ見てくるのを感じて、「なんだろう、イヤだなぁ」とその場か
ら立ち去ろうとした時「先生!」と声を掛けられて、その中に例の教え子が居
る事に気が付きました。
元々地味な子ではありませんでしたが変わったと言えば変わっていて本当に驚
きでした。
それに確かに一年間受け持っては居たものの声を掛けてくれる程親しさも感じ
ていなかったので正直不思議な気持ちだったのを覚えています。

その子は4人くらいの友達と居たのですが、彼らに何かを伝えるとこっちへ近
寄ってきて彼らは手を振りながらその場から居なくなってしまいました。
「友達いなくなっちゃったけどいいの?」と聞くと「俺が帰ってもらったの」
と言い「先生超久しぶりだね!俺のこと忘れてたでしょ?」と笑いかけてきま
した。
何だか久々に会った驚きとちょっと大人びた彼の様子に変にドキドキしてしま
いながらも、簡単な雑談をしていたのですが、立ち話も何だからということに
なり(今考えるとおかしいですが)彼の家に行く事に急になりました。

彼の家に行った後も当たり障りのない学校生活などの雑談が続いていたのです
が、付き合った人の話などしていくうちに、次第に話の方向がおかしくなり
「俺、先生とエッチしたいかも」とアブナイ展開になってしまいました。
下に彼のお母さんもいて、それだけは絶対にダメだと思い「何言ってるの?同
級生の女の子とかいるでしょ?」と笑いながらはぐらかそうとしましたが、
「我慢できねぇよ、折角会えたのに・・・」と言われ何故か可哀想になってしま
ったので「ゴメンね、今日は我慢して。今度、私の家でしよ?」と咄嗟に言っ
てしまったのです。
そうすると「マジ?絶対だよ!」ともう断れなくなりその日はアドレスを交換
して帰宅しました。

帰ってからすぐに彼からメールがきていて、こんな年下の子とダメだと思う気
持ちと大人っぽくなった彼にドキドキしている気持ちの間でとても苦しくな
り、その日はメールを返せませんでした。
次の日に「何でメール返してくれないの?中学の時から先生の事好きだったの
に」という内容のメールが来て、完全に気持ちのコントロールが出来なくなっ
てしまって次の日曜日に、という内容の返信をしてしまいました。

会ったらどうなるかは簡単に想像がつきました。会うだけでなくてセックスす
る約束をしたのも同然です。そう考えると本当におかしいと思うのですが、ア
ソコがきゅんとして彼のモノが出入りするところを想像しては一人でしてしま
いました。舌を絡めあっている想像をするだけで下着がビショビショになるく
らい、彼とのエッチな妄想は私を興奮させました。それでも頭の中では自分は
一応大人なのに、高校生の子とこんな事してはいけない、もっと自分がしっか
りしなきゃいけないのにという気持ちがあり、頭がおかしくなりそうでした。

長くなってしまったので会ってからのことはまた書き込みます。
全然まだエッチじゃないですね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:和彦 ◆H4fhHdMfoo
2010/01/10 19:01:44    (sOxT7JZm)
今一つリアリティが足りない気がします。続編は期待しません。
2
投稿者:AK
2010/01/10 18:27:34    (MdSbbEid)
myさん、続編、期待して待っていますよ~(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。